忍者ブログ

ヒカルの想い出

描きたいときに描く!それが絵だ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋がカオスってやがる…

コミケのコメントしてくださる親切な方は、帰宅後に更新するC74あとがきによろです。

これは、仮あとがきなんで。

コミケお疲れ様でした。

詳細は今日の夜か明日の夜には書きたいと思います。

今日から仕事で有給もとれる立場ではないし、業務も本格スタートなんで、コミケ後でアレなんですが、頑張ってきます。

部屋が資料などで散らかったままなので、帰宅後はすぐに荷物の片づけをしないといけないだろうなぁと思っています。

さーて…先輩が休みなのにどう仕事進めればいいのよ('A`)って気分ですが、頑張ってみます。

うん、定時とか日にちが変わる前に帰れるといいね。

定時で帰らないと赤字になっていくと言われているので、僕としても定時で上がりたいので効率のいい業務を目指して適当に頑張ってきます。

('A`)あー、だり。

んじゃ、また後日の更新をお待ちください。


わざわざお越しくださった方々、ありがとうございましたm(__)m

ヒカルは今から飯を食って出社です。

ではのー

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

スカウター

twitter

作者 紹介

HN:
虎左異 光
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/10/16
趣味:
うたうこと、かくこと、おんがく
自己紹介:

◇mixi◇
http://mixi.jp/
show_friend.pl?id=3512033


◇イベント情報◇
C85

初参加コミケ73
3日目の東3地区ア51b。
リトルバスターズ!の4コマ(ギャグ)本を出しました。
コミケット会場で、僕と握手!!してくれる人が多数いて嬉しかったです('▽`)
本が完売してくれて、もっと嬉しかったです。
次回はもっと画力も内容もあげて頑張ろうと思います!

詳しくはHomePageのprofileで。

◇profile◇
座右の銘->急がば回れ
一期一会,
一日一絵(勇者さまの名言
,努力に勝る才能はなし,
類は友を呼ぶ,
日々楽しく有意義な一日を過ごせる様に尽くす!

◇カメラ◇
ボディ
>Nikon D7000

レンズ
>TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ VC
>TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD

フィルター
>Kenko Zeta EX サーキュラーPL
>Kenko Pro1 クローズアップ No.3
>Kenko プロテクター

被写体
>野鳥
>風景
>フィギュア

※この情報は不定期に更新されます。
Copyright ©  -- ヒカルの想い出 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]