忍者ブログ

ヒカルの想い出

描きたいときに描く!それが絵だ!!

カテゴリー「音楽」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自前オーディオ備忘録

<ヘッドホン>
・【AKG】K701
・【MONSTER CABLE】Beats Pro MH BTS-P OE WHT
・【Ultra Zone】 PRO750
・【Ultra Zone】 PRO900
・【Ultra Zone】 Performance 880

<イヤホン>
・【Noble Audio】Kaiser10
・【Ultimate Ears】UE900(リケーブル仕様)
・【MONSTER CABLE】Turbine Pro Copper MH TRB-P IE CPR
・【PHILIPS】SHE9850

<DAP>
・【Astell&Kern】AK380

<ケーブル>
・【Gotham】GAC-4/1
・【Gotham】GAC-2111


<次に欲しいもの>
・AK380専用アンプ
・バランスケーブル
・CIEM 1964 V8
・fostex TH900

拍手[0回]

PR

ClariS

CD買ったよー!

PSPも勿論買うよー!



最終防衛ラインは12/19(日)だ。

(^ω^)社交辞令とお世辞がだいっきらいです。

ということで、突き進みます。

(´ー`)y-~~ 免許更新とかダルいですね。



<コメントレス>
>まいこさん
お酒はあまり飲めませんw

身内で飲むのが好きなので、仕事で飲むのは好きではありません。面白くないですしね。

会社では同期と飲むくらいですね。

人見知りじゃないとしたら、好きな人としか喋れない性格というべきですかね。

話したくない相手とは話せませんw

我侭だな

拍手[0回]

岸田なにやってるwwwwww

これ、絵の参考になるかな?と適当に撮り始めたアニメの主題歌が岸田だったよwwwww

地味にファン続けていて、最近コミケ出てこねーなー('A`)って思っていたらメジャーかよwww

そういえば石鹸屋もそうらしいですね。

おめでとうございます\^o^/ 唯風にね。

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEADっていうアニメなんだけどねww

結構豪華声優陣な気がするんだけども、

リアル系の描画アニメって絵としては「うまい」と思うから好きなんだけども

「うはwwwwストライクwwwwwww」という好みとは違うから内容まったく見てないやwww

ひとまず、沢城様とあずにゃんもとい、竹達さんがいたのは気がついた。

あとキタエリか


ひとまず、応援していたミュージシャンがメジャーデビューし、

これできっと僕が応援しなくなっていく気がしますがwww

彼らを見習って僕も頑張ろうと思います。

精神的、技術的に公私共に未熟ですが

('A`)しらねーよ!なるようにしかならねーよ!バーローwww

っていう精神で原稿もがいてみようと思います。

(^ω^)同期に原稿のスケジュール管理手伝ってもらうくらい、ダメです。

なので、頑張れるときは頑張ります(`・ω・´)!

しばらく、原稿+修行の旅へ出るぜ。

拍手[0回]

ご飯食べて、戦う支度しよ!

戦いのときはきた!ヽ(`Д´)ノ

マジで引越しするか、仕事辞めるかの二択だな。

今の人生に納得して死ぬとか間違ってもできねぇよwww

仕事続けるのと夢を追って仕事やめるの、どっちが『甘え』なんだろうな。



さて、いつもチケット持ち帰る派なんですが、入場後気が緩んでなくしたお(^ω^)

(´;ω;`)亜美ちゃん、よく天然って言われちゃうんだーwwww(何

そんなとらドラネタは置いておいて。


(^ω^)また折戸さんがやらかしてくれましたね。最後に噛んじゃうとか。

それにLiaさんの歌唱力に感動しておりました。

すまんすまんw

他はちょっと時間使えなくて書けないおw

マジで平日時間ないので、原稿頑張ります。

朝早かろうが、通勤時間が長かろうが関係ねぇ!

俺が描きたいんだから、描くんだ。

はいはい、通勤中とか関係ないですよ。ラフくらいなら描けるよー!

田園都市線でりっちゃんシャーペン片手に何か描いている必死なやつがいたら僕かも知れません。

情熱マイソウル!

今更だけど、大学の友人が言っていたSurfaceの良さに気付いたよ。

拍手[0回]

勢いだけで買ってみたよ!

今日は異動前の部署の先輩と秋葉原に遊びに行ってきました。


('ー`)人間関係が面倒臭い部署に異動して、更に金曜日の帰宅中にSHUREのイヤホンが断線して、なんだかこう……非常にむしゃくしゃしたんで、また新しいイヤホン買いました!(何

引越し資金が減ったけど、仕方ないよね。

イヤホンは生命線だもの…。

(色々調べてみるとSHUREのイヤホンは、延長ケーブルが断線していただけだった。なんてこったorz)

因みに僕は、PHILIPSのSHE9850を購入しました。

ヽ(`Д´)ノ更に、アマゾンだと5000円も値引きだと?wwwww

マジないわぁwww

メーカー保証も6ヶ月だとっ!?w

アマゾンで家電揃えている派としては、別に通販で問題ないからできるだけ視聴するだけ視聴して買うのは通販でもいいかもなぁ。


SHUREのSE110と比較すると

装着感 SHURE

音漏れの少なさ SHURE

(長く聞く)聞きやすさ SHURE

音域・音質(好み) PHILIPS

という感じになりました。

('A`)あれ?www 比較するとなんか酷いな。


でも、音の好みはマジでPHILIPS。

('ー`)低音強めの迫力あるサウンド。でも、長く聴くと耳が疲れそう。

SHUREは澪ヘッドフォンと一緒で長時間聴くのに向いているっぽいですね。(他人のレビューを読むと)

低音低めというか、フラットの印象の聴きつかれの少ないサウンドだと思います。

断線しやすさは、両方断線しやすいデザインだと思います。

レビューじゃなくて感想なので、真に受けないようにお願いします。

('∇`*)ただ、新しい音楽に出会えたのが嬉しいだけなんだ!

嬉しくなると、つい買っちゃうんだ!

同じ値段くらいのテクニカのやつもなかなかいい音でした!

お金に余裕が出たら、沢山買いたいなぁ。




という感じに、過激な発言は消しましたwww

本音は色々とすっげームカついているけど、そんなもんはくだらないから音楽で忘れて平日どうやって絵を描くかだけを考えればいい。

言葉よりも態度で示さねば……といって早2年。

ダメかもしれんね。

なんのために生き、何を目標として努力し、どう過ごしていくかはなるようにしかならないなぁ…。

くぎゅに納税するために生き、くぎゅのキャラをいち早く描けるようになり、それを日課にして画力向上を目指す…。

('∇`*)あれ?完璧じゃね!!HAHAHA!!KOYATSUME!

ヒカルは、こんらんしている!

たかが石ころ一つ、ガンダムで押し返してやる!

(゜д゜;)正気か!?

私は正気だ。

でも、ちょっと飲みすぎたようだ。

さて、明日も六時に起きて大河を描く作業に戻るよー!

変に線画修正にこだわらなきゃあげるよー!

拍手[0回]

ダイアモンドクレバス

(´;ω;`)ぶわっ。

もう他の男は愛せないじゃないか。馬鹿…。って感じでしたね。

ちびクラン

久し振りのUP絵がだらしねぇとか、ちょっと久し振りすぎただけやん。






嘘に聞こえるかも知れませんが、俺はミシェルが描きたかったんだ……。

( ゚д゚)ミシェル描こうと2時間かけたけど、野郎は何一つ進展しなかったんだよ!!

久瀬さんかっこよすぎだよ。(ネタが古い

マクロスアタックで初期マクロスの感動を思い出した俺。

(´;ω;`)

拍手[0回]

ごめんな、クラン…

俺もマクロス愛してる。



今頃マクロスF見たんだぜ。

腐れ外道だから、人が好きな時期に見れない\^o^/オワタ

人から愛されそうにないなー。

でも、それが生き様なら仕方ない。

渡り鳥は飛びたいところしか飛べないのさ!

オズマの突撃ラブハート!とか、熱い台詞に目頭が(´;ω;`)

もう歳ですね。

社会人になって急にふけた気がする。

('A`)まだ24なのにじじぃか。早かったもんだ。


これから恋ができるといいなぁw

僕みたいな捻くれモンには、その捻くれもんにも臆しない律みたいな子じゃないとダメなのかもねー。

( ゚д゚)デコ馬鹿にすんじゃねぇ!

ちびクランはもっと馬鹿にすんじゃねぇ!

(゜д゜)俺の嫁の歌を聴けぇえ!

ニンジーン!

今週も乗り切って俺の道を切り開くんだ…。

そもそも俺の嫁は歌を歌っていなかった(^ω^;)

青くてちっこいやつだ。

緑も好きだけどな。


命を懸けてまで…描く価値はある!!

(´ー`)y-~~ またそうやって、仕事中体調崩すんですな。

仕方ないね(許容の心

拍手[0回]

明日へFLY AWAY

朝は大丈夫なのに、夜になると凄い頭痛に襲われています。

やっぱり風邪だと思います。

寝る → 回復 → 朝 → 動く→ 悪化 → 頭痛 →夜 →最初に戻る。


この歳になると少し昔の曲の方が心に響くんだぜ。

いやまだ若いでしょ?なんでか20超えてから急に老け込んでさぁ。

世間さまに言われても、人は急に変れたりしねぇよ……。

常識も、政治的教養も無駄にしてきた時間はそう簡単に埋まったりしねぇよ。

でも決めたから、誰になんと言われようともたとえ非難されても、俺は自分の信じる道を進むしかないんだよ。

やっぱり楽しいことしねぇとね!

嫌なことも楽しく変えていかなくちゃね!!





(`・ω・´)はみんぐめどれ~


朝焼け広がる空に 一羽の鳥が歌う~ どこまでもいくがいい

おまえ~を さえぎるものは 何も~ない~。

戦い続ける空に夢失う瞳

もう泣かなくていい お前を奪えるものは何もない




まだまにあうさ まだまにあうさ

あきらめたら おしまいさ

まだまにあうさ まだまにあうさ

あきらめたら おしまいさ

無理した日々にさよなら

なくした夢を取り戻せ

それがきっと おれたちに 残されたら最後の手段さ

Yeah!!



早いですが、そろそろパソコンを収納していこうと思うので、引越し前の最後の更新になりそうです。

家のデータの漏れがないか確認したら積める感じです。

(別れを)悲しむ為に引越しなんてしてたまるか。

(日々に)苦しむ為に就職なんてしてたまるか。

(自分を)悪くする為に都会にいってたまるか。

強い気持ちを思い出せ。俺!!!!!





(゚ー゚ )ノシ またな。







ちょっとバサラ風に旅に出てみようと思いますよ。

自分探しの旅にいくだけさ。

就職なんて考えるから重い。

自分の修行にたまたま仕事があるだけのことさ。

と、考えた方がきっと楽しいし、重いと勝手に自滅する子なんでこのくらいが丁度いいよ。



MY SOUL FOR YOU

お前の悲しみが癒されるなら

声が枯れるまで歌いつぅづけよぉおおおう!!

毎日が面白くないなら、面白くなるように変えればいいだけさ。

真面目には生きるよ。でも、真面目に生きるのと仕事に鬱になることは違うと思うんだ。

本当の意味でひかりとなるように。

ほんじゃ、またねい! >ω< わふっ!

拍手[0回]

卒研発表前日に歌う人

(゜д゜)ダイナマイト!!

ダイナマイト!!( ゚д゚)

ヽ(`Д´)ノダイナマイト!! エクスプゥローーージョンワンスアゲェイン!!

(ry エンドレス

Σ(О口О; )福山ボンバーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


(´・ω;`)も、もうダメぽーーーーーーーーーーー。

あまりに緊張しすぎてキャラぶっ壊れていたので、福山芳樹さんのライブ映像を見ていました。

左手は添えるだけ!

Σ(О口О; )落ち込んでいたのが馬鹿みたいだぜ!! ひゃっほーーい!!

いやーやばいね。

テンションが逆にあがったねwwww

おかげさまで、冷静というか変なプレッシャーなく組んでみたら、なんかそれっぽく出来ました。

('A`)はい、締め切り前のプレッシャーに弱いのバロスバロス(前回のコミケ表紙参照

と思いつつも、なんとか明日の発表は成功で終わらせたいです。

さすがに今日くらいは絵を描かずに真面目に発表の準備をしようと思います。

発表が成功すれば、(野郎が)熱くて(女の子が)可愛い絵を沢山載せていこうと思うので、期待してくれている人はお待ちくださいーーーーーーーーーーーーー

(゜д゜)だ、誰もいないwwww

('ー`)それでも頑張るよ。

大切なのは伝えることと続けることだ。



なまぬるい毎日に ここでサヨナラ言うのさ

自分にもっと歌唱力があればね。

歌い方を研究しても、それを出すのと分かるのは違う。

(`・ω・´)うぉおおおおお! 武者震いだぜ!!

明日に間に合うか、このぎりぎりを楽しんでいる変態なヒカルです。

お前馬鹿だろwwってよく言われますが、この駆け抜ける感じがいいんだよ。

ギリギリィ! じゃないと僕ダメなーんだーよー。

稲葉さんの歌い方も好きなんだがね…真似できねぇってのw

拍手[0回]

愛してない

Acid Black Cherry

解散の応援はしたくないのに、こういうバラードを歌いたくなるお年頃。



えーりん!えーりん!助けてえーりん!(なんかちg

あーぁ どうしよう。 プログラムすぐに終わらないーー。

ヒントを掴んだら、今度は式がうまくいかないんだお。

イライラしてくるお^^

映画版電車男見ていた妹に、『お兄ちゃん髪切ればかっこいいはずなのに…』と言われました。

(゜д゜;;)Goサイン!????????いっちゃっていいの!!???

はい、勿論自重するよ。妹に手を出したりしないさ。

('∇`)HAHAHA

慣れないプログラムの読み過ぎで頭がキてるだけだぜ。

体張ってのこのギャグも結構厳しいんだぜ?(言われたのは本当ですが、こういう風に解釈すると楽しいかもと俺の台詞を変換しただけさ。

マジレスの答えは

『ま、そろそろ切るよ』

ずぼらな兄貴はダメでしたwwww

軽く癖毛なのでいいですが、伸ばすと鼻まで髪が伸びてしまった。

僕の愛なんて、所詮は飾り物さ。

大切にするのと甘やかすのを間違える大馬鹿者だもの。


だから、(これからも今も)誰も愛してない。

歪んだ愛で女性を傷つけるくらいなら、誰も愛さないよ。

だから、傷つかない二次元を愛する。

FA(゜д゜)





自分でも自分の本音が分からないから、どうなのか分かりませんけどね。

曲に感じすぎるとこういう適当な台詞もつい言っちゃうんだ。ってことを書きたかっただけです。

感情が動きまくるのもどうかと思うけど、僕のエネルギーは情熱なんで。


棗鈴を愛してるの? 愛してるの?

もう声にならないくらい

貴女が そう 想うよりも

(゜д゜)キモいからネタでも言うのはやめておこうwwwwwwwww



勢いと運だけで生きてます。虎左異 光

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

スカウター

twitter

作者 紹介

HN:
虎左異 光
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/10/16
趣味:
うたうこと、かくこと、おんがく
自己紹介:

◇mixi◇
http://mixi.jp/
show_friend.pl?id=3512033


◇イベント情報◇
C85

初参加コミケ73
3日目の東3地区ア51b。
リトルバスターズ!の4コマ(ギャグ)本を出しました。
コミケット会場で、僕と握手!!してくれる人が多数いて嬉しかったです('▽`)
本が完売してくれて、もっと嬉しかったです。
次回はもっと画力も内容もあげて頑張ろうと思います!

詳しくはHomePageのprofileで。

◇profile◇
座右の銘->急がば回れ
一期一会,
一日一絵(勇者さまの名言
,努力に勝る才能はなし,
類は友を呼ぶ,
日々楽しく有意義な一日を過ごせる様に尽くす!

◇カメラ◇
ボディ
>Nikon D7000

レンズ
>TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ VC
>TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD

フィルター
>Kenko Zeta EX サーキュラーPL
>Kenko Pro1 クローズアップ No.3
>Kenko プロテクター

被写体
>野鳥
>風景
>フィギュア

※この情報は不定期に更新されます。
Copyright ©  -- ヒカルの想い出 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]