忍者ブログ

ヒカルの想い出

描きたいときに描く!それが絵だ!!

カテゴリー「音楽」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋肉わっしょい!!

バナー

結局、卒研何もやらずにHP関係の更新してましたwww

だって気になるんだもんwww

こういうのは片付けてすっきりしないと。

色々と完全に更新しました。

冬コミでの4コマをWeb握手経由であげました。

ネタが分かる方にも面白いかは微妙ですが、どうか応援よろしくお願い致します!!

XPにしたら、フォトショが超軽くてびっくりしました^^;

VISTAマジックは、フォトショにまで影響するのかwww

WMP(Keyのサントラ聞いてました)+メッセ+IE+フォトショ原稿14枚同時起動させたのに、全然CPU使用率10%からあがらないし、軽かったですw

つまり、クドの時はたまたま一時的にCPU使用率が60%いっただけで、普段は20%がMAXですwww

なんていう軽さwww

メモリも1G消費しません。

VISTAの時は消費メモリが80%(1600MB?)までいきました。

まぁ結論からいくと、VISTAは凄いOSだよね。ってのが僕の感想です。

XPに戻して良かったですwww

色々と解決しました。

ただ、何故かIE6だと自分のHPのギャラリーの文字が表示されないから、どういうバグなのかを解決しないと…。

旧PC(IE7)では写ったから、単にverの問題なのかなぁ…

とまぁ今日はこんなところで寝ます。

今朝からは、久し振りに必死モードで卒研をやらないと生命の危機に関わるので、頑張りますww

今回のバナーはちょっと硬派というか、インパクトを与える様にと作りました。

何故かXPだとフォントが少なかったので、フリーのフォントをたくさんいれましたwww

ベクターにあがっている切絵字だかを使わせて頂きました。

拍手[0回]

PR

大学にて…何故か音楽活動する羽目に。

('A`)タイトル見て、なんで?とか、どうして?とか聞かないで下さい。

流れでそうなった。

ネタ役 兼 いじられ役 兼 ツッコミ役 兼 ヴォーカル 兼 研究室のアイドル 虎左異 光

('A`)これが現在の自己把握位置。

ポジション的にマルチタレントですよ。

イーーーヒッヒヒイヒヒ(研究室ネタ。

そういう笑い方する人がいるんです。



友人 兼 作曲&ヴォーカル指導者のサイト

FVP


曲作ったから歌ってくれ。というノリで真面目に歌うことになった。

(゜д゜)ちょwwwwwうまくないから勘弁して下さいwwww(ネタなんだけども、やるからには恥かかない程度に頑張らないと…。

引けなくなったのでボイトレしてやるしかないんだけども、昔から音程とれないから期待に応えられるかどうかwww

まぁそんな感じなので、原稿の空き時間にでもヴォーカルの練習をするしかないです。

(゜д゜;)マジで原稿終わるのかい!?という気持ちになってきました。

イラストだけで、4日×5=20日

あれ?なんかやばくね。


<コメントレス>
啓さん>
世辞なしでうまくなっていると嬉しいですよーww

まだ背景完成じゃないので、微妙な修正しませんと。




<本文>

曲流しながら、裏表紙のクドリャフカ仕上げるわ。

適当にネームきっていかないとなぁ…。

画力さえあがれば時間なんて余裕なんだけどね…これをちゃんとした高クオリティーにするから大変だぜwwww

そういえば、アカデミック版フォトショ買いました(^ω^;)カードローンだお

アップデートする様な性格でもないし、アカデミックでいいやーっとね(アカデミック版は10→11へアップデート出来ない。

後は入荷待ちです。

多分来週までには届くから、遂に念願のPHOTOSHOPです>w<!!

レスポンス遅いのは仕様だから覚悟の上だし、マシンのパワー不足感じたらメモリ増強すりゃいいや。

折角のコミケなんでお金かけるお!!(原稿代と移動費が余る程度に

まぁそのくらいの覚悟です。

学生だから、4万って大きいお金です。

命を削ってでも原稿あげます。





PS

俺の歌を聴けぇえええ!!を本当に出来る日が来るとは思わなかったよ。

ヘタクソだから、マジ辛いんだけどねwwww 頑張ってもB級だから。

拍手[0回]

sorrowful -憂い-

透き通る 夢を見てた

柔らかい永遠

風のような かすかな声が

高い空から僕を呼んでいる

このまま 飛び立てば どこにだっていける



足にゴミ箱落としたら凄く痛かったよ。

手首を切っても痛いよね。

僕も思いきって切ってしまえば幸せになれるのかな。

生きるっていうのは痛いってことなのかな…

僕らは誰かを傷つけてしか、生きられないのかな。

そりゃ殺されそうになれば確実に殺すけどさ。

なす君と受験票忘れちまったよーorzへたこいた~ って話してたら

(^ω^)君たち!!って感じに空気の読めないおじさんに話しかけられた。

他人(ひと)の気持ちくらい…… 考えろよ!!!

下手くそだけど 一生懸命生きてんだよ!!!





<コントじゃないよ。マジレスだよ>
UGさん>
僕の絵……ダメだったよ……(ネロ風に。

時間切れで死にました。

往復3時間かかるのに1時間で戻って来れないよ。



夏川氏>
俺も受けれる気がして、色々と監視員っぽい人らに聞いて回ったけれどダメみたいだよ。

無駄な努力^^

人間失格^^

所詮負け犬^^




<本文>

部屋の掃除してました。

クラナド見ました。

頑張ってきただけに珍しく憂いのヒカル。

でも現実は待ってくれないからね…

二度と同じ失敗をしないように…

この痛み と 悔しさを忘れない。

原稿も卒研も企業課題もあるんで前向きに頑張るデスよ >w<。

やべぇwww 冷静になったら落ち込んできた。

これでコミケも落ちたらリストk(ry

ま、その程度で死ぬようなたまじゃないですね。

一度の失敗くらいでクヨクヨしない!!

企業になんて言われるかだけが不安度数MAX


また絵講座見てます。

調子良ければ夜HP更新するかもね。

拍手[0回]

情熱はおっくせんまん

(゜д゜)うぉおおおおおお!!! やる気が半端ねぇぜ!!!

今、スパロボでいうところの気力180くらいいってます。

頭もイッテマス。ネジなんて5歳で吹っ飛んだぜ(^ω^)

ガンダムにヒゲが生えるなんて思ってなかったよ。




<コメントレス>
 /('ヮ')/\(・_・)\ さん>
俺はへぼい資格はそれなりに持ってますが、真面目に勉強しても日本平均の男ですよ^^;(偏差値でいうところの50くらいです。化学だけは60~70だった。でも今じゃ忘れてしまってとてもじゃないけど化学マニアが泣く。

そんな無能だからこそ、今の実力に満足妥協しないで自分の可能性を伸ばしたいと素直に思ったんですww

資格をとらされるというより、持ってないと自分がどんどん不利になりますね。

人事じゃないから転職にどう響くかは知りませんが…

そういう資格があるからには、持っていた方が会社からも素直に実力を認めてもらえると思います。

資格=証明みたいなもんらしいです。

因みに、俺の今回受ける基本情報は情報系なら持ってて当たり前くらいのレベルで(それなりに難しいけど

俺が受かれば次回受けるソフトウェア開発は持ってると ちょっとは出来るね。ってレベルらしいです。

名前から分かるようにかなり難しいんですが…そんな世界ですwww

来年色々と改正されるらしいです。

どんなに望んでも自分は自分でしかなくて、漫画の主人公みたく急激な進化とかはありえません。

よっぽどの人間じゃないと、覚醒しようと思って覚醒なんて出来ないし。

それでも、日々の努力が1000か10000に+1でも増えるなら

たとえその変化が微々たるものでも、僕らはそれをするしかないんじゃないかなと思ってます。

変わろうと思うことが大切なんだと思って、口だけ達者で無能な自分が嫌で頑張ってますwww

基本情報が受かれば ちょっとは変われたのかなと、1週間だけで挑戦してます。

かなり眠いです。毎日勉強でダルいです。

でも、努力は結果が伴わないと意味がないんだ。





<おもいではおっくせんまん verゴム>

子供の頃 やったことあるよ

色あせた記憶だ

紅白帽 頭に

ウルトラマン ウルトラマン セブン

子供の頃 懐かしい記憶

カレーとかの時に

銀のスプーン目にあて

ウルトラマン ウルトラマン セブン

でも 今じゃそんなことも忘れて

何かに追われるように

毎日生きてる

振り返っても(忘れていたアルバムの中に)

あの頃には(馬鹿やってる自分)

戻れない(友達と笑って)

ウルトラマン ウルトラマン セブン

今あいつら どこにいるの?

何をしているの?

答えはぼやけたままで

ウルトラマン ウルトラマン セブン

でも今じゃそんなことも忘れて

何かに追われるように

毎日生きてる

君がくれた勇気は

億千万 億千万

過ぎ去りし季節は

ドラマティック

子供の頃やったことあるね

雑誌についてきた

3Dメガネかけ

ウルトラマン ウルトラマン セブン

大人になり 忘れてた記憶

蘇る 鮮やかに

腕でL字作り

ウルトラマン ウルトラマン セブン

でも今じゃそんなことも忘れて

何かから逃げるように

毎日生きてる

振り返っても

あの頃には

戻れない

ウルトラマン ウルトラマン セブン

ただあの頃 振り返る

無邪気に笑えた

汚(けが)れも知らないままに

ウルトラマン ウルトラマン セブン

でも今じゃそんなことも 忘れて

何かから逃げるように

毎日生きてる

見過ごしてた景色は

億千万 億千万

過ぎ去りし季節は グラフィティ

君がくれた勇気は

億千万 億千万

過ぎ去りし季節は ドラマティック




歌を聴いて泣くなんて初めてですよwwwww

感動とかじゃなくて、どうして大人(おれたち)は夢を忘れちまうんだろうと悲しくて悲しくてwwww

大人だけじゃなく社会全体が夢を忘れている気がする。

感情をなくして ただロボットや歯車の様に生きてなんの意味があるというの?

似た様な服装 似た様な趣味 似た様な容姿

個性個性言われるわりには、本当の意味での個性を失っている気がする。

雑誌やTVで見かける誰かと同じような、かっこいい格好をすればいいってわけでもない気がする。

なんか違うってのは分かるんだけども、それが何なのか分かるほどは確信めいてないんだよね。

僕らは夢を失っているのだろうか。人情を失っているのだろうか。

希望を失っているのだろうか。

最近のアニメや漫画は夢が足りないし。パンチラやエロがあればいいってもんじゃねぇ。

ウルトラマンの円谷プロも買収される時代ですよ。(映像大手TYOだってさ。しらね。

僕も22になりましたから、とても若いとは言えません。(年上の人には十分若いって言われるでしょうが、世間的に同世代を見て 夢どういう言っている人が少ないという意味で

夢と現実の境目が見えるんだろう。物心ついてくれば…。

でも、(゜д゜)そんなの関係ねぇ!!×2

夢を忘れたら人間じゃねぇよ!!情熱を忘れて機械みたいに生きたって

何にも面白くもなんともない。

空が飛べると思わなきゃ、飛行機だって創られなかっただろうさ。

平凡な毎日。同じような日常。覇気のない人間たち。

そんなので満足して死んでいけるほど生き方まで妥協したつもりはない。

人間は感情の生き物だって先人も言いました。

最近の音楽だって、確かにうまいはうまいんだけど情熱が足りないんだよ。

なんとなく生きて、なんとなく死ぬなんて嫌。

だから、仕事に振り回されるなんて嫌。

どんなに忙しくても楽しく生きてやる。

僕は最初から情熱を100%伝えられる表現力は持ってなかったみたい。

だけども、日々の努力で夢や情熱を伝えられる才能を手に入れてみせるさ。

手に入れられたらいいな。とかじゃダメなんだよね。

人間は自分が出来ると思わなきゃ出来ない。

僕はどういう道を歩めるのかは分からないけれど

自分にしか出来ない生き方をしてみたいね。



萌え要素?美少女キャラ?

(゜д゜)はぁーーー?(全否定じゃなくて そうすりゃ売れるみたいな作品ばかりで納得できないって意味

夢を忘れない気持ちは若さじゃない。

夢? d('▽`)情熱です!!

(修理?簡単です!! どんなものをーーー?という台詞を持つRO2のホルグレンの口調で)


情熱はおっくせんまん!!

拍手[0回]

Depend on you

珍しく浜崎を聞く俺。

あなたがー のフレーズが気に入っている。

いつかは皆 旅立つ その日がきっとくるね

直訳するとあなたなら大丈夫という意味だろうか。



つまるところ…バイトをやめようと思いまして^^

土日のシフトなくしてくれれば理想的なんだけども、それがOKしてくれそうな人たちじゃないからやめるんだよ。

一時的にOKでも、苦しくなってきてなんとか入ってもらえないかなーお願いするよーになるからね。

恩義もありますゆえ、そうなったらシフトに入らずにはいられなくなるでしょう。

だけども、そこで一生を終えるわけではないので、ズルズルお互いに引きずるよりもキッパリやめてしまおうと思いましてね。

色々と勉強になりましたけれど…

そろそろ暇潰しと経験を積みにバイトやれる程の余裕もなくなってきて

真面目に勉学に励むべきではないかなと思い始めました。

業種が業種だし、それなりに勉強して臨んでいこうと思いましてね。

少々悩んでおります。

(冬コミの原稿もあるし、本当なら11月からやめちまおうとか思ったりしたけれど)

お金がないのも確かなので、すぐにやめるにやめられない状況ですww

ひとまず、11/30には確実にやめると思いますが…

お金で迷惑かけそうなので、両親に話したらいつでも好きにやめろと言われるし。

残りの学生生活や地元の友人たちとのひとときを楽しみたいという気持ちと、純粋にお金がなくて親に迷惑かけるやって気持ちが半分ずつですねw

家族との団欒も大切にしなきゃなぁ…とか思いつつも結構スケジュールに追われて部屋に引き戻っている感じですw

僕みたいな人間がいくら綺麗事を言っても、所詮は綺麗事でしかないんだろう。

家族も大切にしたい。でも学校も仕事も交友関係もある。

そうそう両立というか並行出来る程現実は甘くない。

だから、あるべき姿で生きたいと願うのはワガママなのかも知れないなぁ…

天秤座だからどうたらっても占いでは言われてるけど、バランス良く生きようとするのは極めるという意味では半端なんだろうな。

完全なヲタクでも、完全な秀才でもない。

これで良かったのかな?なんて後悔はしませんよ。

失敗の上に成功はなりたっている。

前進したいのなら、失敗を乗り越える強さを身につけないと。

だから基本情報くらいとれないとマズい。

午前よりも午後の方がやばげだね。

1~3月辺りがバイトないと暇になりそうだけども、いいや。

金より、想い出。

バイトを通して丸くなったりしたけれど

今は皆と過ごす時間や勉学に励む方を大切にしたいと思うから

やっぱり適当に当たり障りない理由をつけてやめようと思いますよ。

多分シフトが超辛くなるだろうから、店長らはびっくりするんだろうけど

俺の代わりなんていくらでもいるさ。

今の俺には、俺にしか出来ない何かが見出せない。

だからこそ、絵を描いて自分らしさを実感したいのかもね。

なんだかんだで勉強にもなったし楽しかったよ。

ここ1年ちょいは急にうるさくなった気がするけれど

一期一会って大切だよねぇ… ホントそう思える。

クド描いたり、学際行きたいのに余裕ないなぁww

結局一度も学際行かなかったな。

ネトゲに依存しすぎた罰かな。

ってことで、梅酒飲みながらも結構真面目にやっちょります。

集中しさえすれば受かれないレベルではないからね。難しいけれど。

難しいと思うから難しい。無理だと思うから実現が出来ない。

人間って凄いですね。

僕はこの調子で自分の可能性を伸ばしていきたいです。

やっべwww 超真面目日記wwww

しかもそのくせカテゴリーが音楽ww

ま、時には思い返す時が来ると思います。

(21) ロリ!!

拍手[0回]

立ち止まるヒマなんかないさ

何でもいいから 誰も泣かない 世界が欲しい(偽善だと言われても

絶対見つけるんだ 真実の鍵ぃいいいい(゜д゜)ファイヤー!!



テンションが高いと超前向きなヒカルです。

別にお気楽極楽なわけではないです。

基本は楽しく生きたいだけさ。

辛いことがあってもね。

いつでもこのテンションを維持したいけれど、たまには落ち込む時だってあるのさ。

夢を忘れない限り、限界なんてありはしないさ!!

ボーダーレス。




<コメントレス>
夏川さん>
フラグなんか気にしたらダメだ!!

1本とるんだろ!?君の器ならいけるさ!!



何度ミスして落ち込んだとしても

あきらめちゃダメだ 前を向こう

大切なもの守るこの使命を

思いっきり抱きしめて 真赤な誓い







<本文>


肝心なのは、諦めるか諦めないかさ。

諦められないなら、前進しかないんだよ。

俺だって自分でも上手とは思えないけど、絵が諦められないから、がむしゃらにもがいているだけさww

別に他のもっと食える仕事に目を向けた方が現実的だし、経済的にも裕福だろう…

でも、そんなの関係ないんだよね(ギャグじゃないからネタやりませんよ。

やりたいからやるんだよ。

そこにあるのは漠然とした正義とか見栄じゃないんだ。

可能性への挑戦。一人の人間としての自分自身への誇り。みたいなね。

諦めるのはいつだって出来るけれど、挑戦は今しか出来ない。

諦めた時点でもう上はない。

だから正直受かるか分からない基本情報とかもダメだとか思わない様にしている。

限界を感じても、そこで諦めたら本当に限界を作っちゃう。

意地でもそんなもんに邪魔されるのはムカつくから、前進だよ。

俺の生き方。



猪突猛進。


言葉、飾れません。隠し事出来ません。

それでもまっすぐ生きるのが俺の生き様。


ちょ~負けず嫌い。

だから意地でも受かる為に頑張ってる。

負けたっていいけど、今の全力は出さないとね。

大志なんか持つつもりはない。

ただ納得のいく結果を出したいだけさ。

この夢 忘れるもーんかー 真赤な誓いー

拍手[0回]

NEW PARADISE

掃除してたらMD出てきた。

Σ(∵)MDとか懐かしい!!なんの略だか覚えてねぇよ!! MiniDiscだっけか?

w-indsとか懐かしい。高校の時ファンだったんだ。

曲から受ける波長が似てるからかなぁ…

どうすればあの空をつかめるだーろー。

Try your emotionとか好きだったなぁ…

俺はデビューからLove is messegeくらいまでしか知らないけど。

ジャンヌやネトゲにとりつかれてからいつの間にか忘れていったなぁ……

俺の嫌な過去も忘れさせてよ!(´・ω;`) …

そのうちまたCD借りてこよー(MDからじゃmp3データがとれないのでPC上で聞けません。



午前中は0083とCCさくらが止まらなかったヒカルです。

ペン入れしなくても、ぜったい、だいじょうぶだよ^^

で、半日使っちゃったよwww

CCさくらの漫画を今見ると…そんなに上手には感じないんだけども…

不思議と引き込まれるし、段々画力UPしているのを見るとすげぇなぁ…って純粋に思えるんだよな。

ヘタクソでも魅力的な絵が描けるといいなぁ…




<コメントレス>
G.Brunoさん>
ふっふっふ……(古くさ)

褒めたところで画力UPしか出来ませんぞ(´・ω・`)ありがとー



UGさん>
ペン自体にはだいぶ慣れたんですが…描き分けが難しいですね。

線を太くしたりの抑揚がwww

センスと慣れだろうから、着色同様自分の画法見つけるまでかなり難しいですwww

基本丸ペンで全部描いているんですけどね~最近は。




<本文>


部屋の掃除…っというより原稿の整理を主にしてたら……

相当な枚数あったみたいですね^^;

分かりやすいくらい成長過程に出てるな…

ただ紙をぼーんとそこらへんに置いていただけなので、こんなに描いていたのかwwwって自分自身にびっくりしましたwww

イラ歴18ヶ月の方が正しいかなぁ…

開始半年は4枚くらいしか描いてないからイラ歴に入らない気がするけど。

気持ちがノらねぇと描けないからなぁ…

リトバス聞いてやる気出すか!!



じょーおーねーつの 向かう先ーに そーこはきっとあるー

やっべwww Fire Bomber聞いたら一気に元気になった!!

(゜д゜)バッテリーが充電した!!

それなんてメタルギア3

拍手[0回]

Alicemagic

君は泣いた後笑える はずだからって言ったんだー

Keyの今後が気になります。

解散したって永遠に心の中には残ってるさ。

流れる現実を見ると…現実は甘くないんだよ。とか他人に言ってる割には自分の番に来たときクリーンヒットですな。

嫌な現実を味わいたくないから、RO2ヒッシーしてたのかもなぁ…と思い返して昨日は珍しくログインしなかったヒカルです。

会社、バイト、近所付き合い 色々と面倒なんですよ。

マイペース派だから 自分で主導権握るしかねぇな。

昔やった占いで自分の人柄見てみたお。

よくわかんね。



シンキングカラーはブルー

ブルーをシンキングカラーに持つ人は、穏やかな人柄で、自分の我を出すことよりも公正さを重んじています。他人とのコミュニケーションを取るのも上手。落ち着いてよく人の話を聞く姿勢も好感が持たれています。また、自分の感情をあらわにすることを好まず、控え目で堅実な態度で周囲の人を癒したりサポートしたりする側に回ることが多いでしょう。長い時間をかけ、継続的な人間関係を築いていくタイプのあなたは、居心地のよい場所を確保するのが好きな安住型。長年かけて築いた人間関係や環境は、継続力と芯の強さで確立しているものです。周囲からの信頼に基づいているので、簡単に崩れたりはしないでしょう。保守的ではあるけれど、誰に対しても偏見や固定観念などは持たない、そんな柔軟性が魅力の人でもあるのです。

スリーピングカラーはイエロー

あなたの奥底には知性と母性の両方が秘められています。普段はさりげなく振る舞っていても、ひとたび何かに没頭すると絶対に妥協を許さない完璧主義的な面があります。決意したことは必ず貫こうとする強さを持っており、目的に対する細かな情報分析力と洞察力にもたけています。同時に、あなたは豊かな発想力と独創的なアイデアを持っています。驚きなのは、他人を寄せつけないほどの完璧主義と企画力、それらをうまい具合に周りの人々と協調させながら生かしてしまう調整能力を持っていること。もめごとや争いごとなどが起こった時もこの能力を発揮することで効率的に処理していくことができるでしょう。普通の人は共存できない二つの面をバランスよく秘めているため、いつもどことなくミステリアスな魅力を発しています。 


ムービングカラーはブルー
何か行動を起こす時、あなたは常に身の周りの安全を確かめ、非常に注意深くスタートする人。危険な賭けをさけ、物事は無理のないペースで実行に移しています。几帳面で実務能力にも優れているあなたは、会社やクラブ活動など、組織の一員として活動することが得意。判断力と細やかさを買われ、トップとなる人物の強力なバックアップとしての役割を与えられることも多いでしょう。こつこつとマイペースで自分の仕事をこなすことが苦にならず、数字を扱うことにたけているので、経理やコンピュータ関連、薬剤師、あるいは数学者などが向いているようです。休日などプライベートな時間は、精神の落ち着きを保つため、自分一人でじっくりと思索にふけったり、読書をしながら自分を取り戻すことでリフレッシュしましょう。 


読んだ人お疲れ様。

拍手[0回]

そして僕にできたコト

テイルズシリーズで使われただろう

明後日(デイアフター)の『そして僕にできるコト』が聴けてご満悦なヒカルです。

(^ω^)締め切りからも開放されて、ドMの本領発揮です。

まさに自分自身への飴鞭作戦(言ってみただけだ)


そして僕にできる何よりも大切な

コトバは あいしてる





買った本

超久し振りに買い物を楽しんだよ。

本を買ったりCDを借りたり、ホワイトを買ったり。

お金ないない言うくせに、ノリで本買っちゃいました。(お金はどこから?沸いて出るんです。

(`・ω・´)シャキーン!!ひかるはスタイルシートをえとくした(ドラクエ風に

自分のHPがhtml手書きで頑張っているのはいいけれど、どうしても見栄えで劣って気に入らないので

スタイルシートの勉強をすることを決意!(冷静に考えればスタイルシートを勉強している余裕はないはずなんだけども、人間やろうと思えばなんだって出来るさ。

僕、こういう趣味のことについてはやる気を異常なまでに出すから

本を読んでて楽しいんだよね。

へーふーん。っていう発見がね。

調子が良ければ明日の午後くらいまでには改築出来るんじゃないかってくらいに読み進めています。

まぁ配置は出来てもHP材料はあるのか不明だから、そういう点で時間がかかりそうですが、それはそれで楽しそう。

楽しみってのは、待っていれば来るものではない。

自分で探したり、なければ創ったりして見つけるものさ。

最近忙しいけれど、退屈には全然感じないね。

毎日が新鮮なサランラップ!!(ノリだけで発言するものじゃありません





そうそう。

ついでに画材などの紹介もしようと思って

画材



机は上の上の画像なみたいな感じになっていて

その左側は、ほぼ画材で埋め尽くされています。

後は画像に説明が描いてあるんだけども

Gペンとかインクの予備とかは引き出しに沢山入っています。

無駄にあります。

画材がしゅきだから!!

締め切りは終わりましたが、今度は勇者さまに新しいテーマを出されました。

次から次へと  д       ゚ ゚

明日はバイトが朝なので、午後からまったり出来ますヽ('∇`)ノ

頑張ってHP改築してエロいことしてアクセス数UPだ!!(意味不明

常に自分にほろ酔いしているので、気にしないであげて下さい。

拍手[0回]

そして僕にできるコト

あのね、君がもしも悲しんでいたなら

一緒に泣いてあげるカラ

そして 僕に出来る何よりも大切な

コトバが溢れてく


テイルズもしくは明後日ファンなら聞いたことはある神ソング。

今日タイトルを初めて知った。

後で借りて来なきゃ。



<コメントレス>

夏川さん>
AB型は通用してもA型はきついと思うよ。

まぁ血液型で人が決まるわけじゃないし、そんなモンどーでもいいけどね。

要は血液型よりも人柄さ。




<本文>

昨日カラオケしそこなったので、今日カラオケファイヤーしてきました。

(゜д゜)猫駆除だぜ~ つ~ぶ~せ~

つぶせっ つぶせっ つぶせっ!!

があってびっくりしたよwww

原曲超短い。

詳細はニコニコ→猫駆除で。

親友経由で世界の広さを知りました。

いや~いくら僕でも声優でもなんでもない人のミュージカルみたいとは思わないな。

アルルゥっていうか沢城さんとかうたわれるもの声優陣のミュージカルとかだったら爆笑しそうで行きたいですがww

ベナウィ役の浪川さんの生『うおっ!まぶしっ!?』を聞いたらギャグの古さに笑ってしまいそうっていうか笑うでしょう。

気づきもしませんでしたが、月曜日って休みなんですね。

どっちみちバイトと原稿なので関係ないんですが。

さて、可愛い翠星石を考えなくてはね。

(゚ー゚ )やっぱりスク水でデレデレ風に?(自主規制されました)

真面目に銀さまと翠のペアにこだわらずに翠だけでもいいかなと思うんだけども…

銀さまも嫌いじゃないから考えよう。

ペン入れとかよりも構図考える時間の方が長いっての。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

スカウター

twitter

作者 紹介

HN:
虎左異 光
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/10/16
趣味:
うたうこと、かくこと、おんがく
自己紹介:

◇mixi◇
http://mixi.jp/
show_friend.pl?id=3512033


◇イベント情報◇
C85

初参加コミケ73
3日目の東3地区ア51b。
リトルバスターズ!の4コマ(ギャグ)本を出しました。
コミケット会場で、僕と握手!!してくれる人が多数いて嬉しかったです('▽`)
本が完売してくれて、もっと嬉しかったです。
次回はもっと画力も内容もあげて頑張ろうと思います!

詳しくはHomePageのprofileで。

◇profile◇
座右の銘->急がば回れ
一期一会,
一日一絵(勇者さまの名言
,努力に勝る才能はなし,
類は友を呼ぶ,
日々楽しく有意義な一日を過ごせる様に尽くす!

◇カメラ◇
ボディ
>Nikon D7000

レンズ
>TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ VC
>TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD

フィルター
>Kenko Zeta EX サーキュラーPL
>Kenko Pro1 クローズアップ No.3
>Kenko プロテクター

被写体
>野鳥
>風景
>フィギュア

※この情報は不定期に更新されます。
Copyright ©  -- ヒカルの想い出 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]