忍者ブログ

ヒカルの想い出

描きたいときに描く!それが絵だ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必殺!バトンラッシュ!!

(゚ー゚ )久し振りにバトンがやりたくなった。

どうも、弱きに優しく馬鹿な大人にすっごい厳しいヒカル君だよ~ん^^

今日も馬鹿な大人が沢山来て困りました。

大人なんだからしっかりして下さい。コンビニでワガママ言わんで下さい。

そういうのはもっと高級なお店でやって下さい。

以上。



仕事は比べ物にならないくらい大変なんだろうと思うと、ブチキレるかも知れないから。そん時はそん時で。

恥知らずのヴァヴァアとかズィズィイなんとかならんのですか。

温暖化って分かるかい?資源の無駄遣いって意識してますか?他人の迷惑って知っていますか?

('A`)地球の未来は… 僕らにかかってるって? 重過ぎる。

年配の方全てが悪いわけでも、年代が悪いってわけでもないけれど…

やーっぱり人柄だよね。

もーダメぽ。

大人なんだから、最低限のマナーくらいは守って欲しいものですよ。

それが大人としての責任と義務ではないですかな。

自分の為に生きているのは間違いないだろうけれど…大人なんだから意識せずとも子供たちの手本になってしまうわけですよ。

だからこそしっかりしないと、馬鹿なガキが更に増えるだろ。

頭の悪さとかを言っているのではなくてね、自己中なあふぉどもが増えると言っている。

まぁ俺一人でどうこう出来る問題ではないけれど、少しでも馬鹿が減ればと大人の対応を心がけているけれどね。

たまには俺だって本気で怒りますよ。







《コメントレス》

多分@たさん>
まぁ…内定はスピードとか数よりも質でしょ。

どんなに内定もらいまくっても全部ブラックだったら意味ないし。

俺が受かったのは実質派遣に近いから、嬉しかったけれど…

正直複雑な心境だね。

そこに落ち着かない様に勉強もしているけれど…実際残りは大手だし受からなかったらあべし  д       ゚ ゚ってなるだろうなぁ…

最悪、成績悪いから内定取り消しも考えられるし。俺ならそういうミラクル起こせそうだし。

ちょ~っと本気でそこだけは怖い。

SEなのにプログラミングの成績が悪いとか… どーよ。 C B C Cって感じだったよ。

授業真面目に出来てもテストが出来なきゃ成績悪いんだけども… 日ごろ頑張っていた俺の努力は認められませんかな。

仕事ってのは結果が全てだし。

参った×2。

真面目に取り消しされるかもねぇ…どんなに試験受かったって採用側としちゃアレ?って感じになるでしょ。

('A`)俺は違う方でスパイラル。

皆、頑張れ。

僕はもう本当にどうしようもない。

成績悪すぎて、成績証明書を飾り程度で見てくれるところじゃないと危ない予感がしてきましたよ。



《バトン》

恋愛ばとん だそうだ。

◆職業
絵描き大学生。もとい、ヲタク大学生。

◆今までの恋歴 
('ー`)恋する女は嫌いさ~(いいともで使われている風に。

まぁ少ない方だとは思うが、0ではないが二桁でもない。

[出会い・告白]
◆異性との出会いを求める時どういう方法をとる? 
運命的出会いを信じている馬鹿だから、特に意識していない。

可愛い子が来たらすかさず(凄い硬派に)アタック!!

でも硬派なのでナンパはしませんよ。

◆恋人選びで重視するのは? 
人並みの常識があるか、共感出来る性格であるか、顔が可愛いか。(最後だけは否定出来ないよねぇ…男として。

◆見た目:性格は?
4:6 
まぁ本音だと6:4とか8:2くらいだろ てめー この幼女好きがー!!って言われそうですが

どんなに可愛くても性格が気に食わないといくらなんでもブチキレるお。

フェミニストなんで極力そんなことはしたくないですが…生理的に受け付けない馬鹿も中にはいるもんだ。


◆付き合う異性との年の差は何歳まで?それとも関係ない?
ぶっちゃけ歳よりも人柄重視。

基本ロリコンだけども、浅木さんみたいな人なら結構ファンですよ。

◆告白するならどうやってする?
どう考えても臭い台詞しか思いつきません。本当にありがとうございました。

まぁマジになったら白スーツでバラ沢山持っていく様なキャラだよね。似合うかどうかはともかくとして。(キザな野郎ですぅ!!

◆逆に告白されるならどうがいい? 
ツンデレ風に。 

べ、別に好きってわけじゃ… ちょっと気になっただけなんだから!!

ああ、こんな冗談本音言ってるからモテなくなったと?

◆自分から告白する方?待つ方?
比較的意外と積極的だよねぇ…。

◆告白して振られたらすぐに諦められる?
諦めるようにしている。昔はしつこ過ぎてダメ男だったなぁ…と反省。

でも好きな人ってそう簡単に忘れられるもんじゃないだろ。

[お付き合い]
◆どんな異性と付き合いたい? 

本気でツンデレ風。(冗談じゃなく

普段強気なんだけども、時折女の子らしさを出してくれる様な子が結構好みだったりします。

だからってボーイッシュは好きじゃないけどね。

◆メールや電話は毎日する?
あまりしつこすぎるのもダメみたいだから 節度を持ってね。

◆恋人からもらった指輪はどの指にはめる?
やっぱり左の薬指かねぇ…

◆デートの代金はどう払う?
無理してでも奢ります。本気で好きな相手ならね。

◆恋人に携帯を見せてと言われたらどうする? 
(´・ω・`)萌え画像見てびっくりするなよ!?って言うかな。

◆逆に恋人の携帯を見たいと思う? 
携帯なんて興味ねーし。浮気されない様に自分を常に磨けば良いんだよ。

◆相手にされたら浮気じゃん!て思うのはどこから? 
黙って男と二人きりで会われたらさすがにヘコむわなぁ…

男友達っていうのは…あまり理解したくない派だね。

好きな人がとられるのってやっぱり嫌だもん。

◆付き合っていない人とどこまでできる?(上の中から) 
すまん、上の中って知らない。

さぁてどうでしょう。

そんな関係になったことないから知らないね~僕真面目なんで。

◆付き合ってどれくらいの期間でSEXをするものだと思う? 
さぁてね。SEXする為に好きになったわけでも付き合ったわけでもないし

本当に好きだとお互い確認がとれたらじゃない?

とはいえ、俺も男ダケドな。

[失恋・別れ]
◆昔の恋人とヨリを戻すのはあり?
中途半端な気がするし、ちゃんとけじめつけた方がいいんじゃないですか。

◆失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?
場合によるね。

例を出すと酷いやつは3年くらい実質かかったのか? おっと失言。

落ち込んでなきゃ 今頃もっと勉強勉強!!ってキャラだったろうね。

◆失恋の痛手をどう乗り切る? 
さぁな。毎日楽しく生きようと思ってさえいれば、きっと希望も見えるはずさ。

◆恋人と別れた後,もらったものや思い出の品はどうする? 
もらったことないからわからねーや。

◆お疲れさま。今の気持ちをどーぞ! 
ん~久し振りに恋愛を思い出したかな。 現在別に付き合ってどうこうって気持ちないし、今後好きになれる人がいればいいけどねぇ…ってのが正直なところ。

恋愛感情すら忘れた絵描きに生きる漢ですから^^

そうすることでしか… 希望を見出せなかったのかもね… 忘れたかったのかもね。




2個目のバトン

閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!! 

らしいです。

 1 ラーさん?

 2その分類すら いない。 

 3 木村さんかいちさんか仁君辺り?

 4 だからいないと申しておるのに… 

 5俺はどんな変態だ。  

 6 やっぱりラーさんだよね。sunsetさんも次をいく良さがあるけれど。あのクオr(ry失礼。 あの個性には誰も勝てないと思うくらい個性が強いと思うお。

7 案外皆そうだと思うけどねぇ 
 
8ラーさんのことかぁ!!
 
9 仁君はピカイチ。
 
10 この中では仁君と@たさんだね。 

11基本的に皆そうだけども、sunsetさんとラーさんとポンコツさん辺りはゆっくり話したいかしら。

12ん~俺が言うのもなんだけど、それぞれの良さがあると思うからなぁ…皆ってのはダメだろうな。
仁君は凄い   

13 仁君、ラーさん、sunsetさん、木村さん、@たさんが、案外そういう感じするけどね。 

14 sunsetさんがそんな気がするおー。ていうか就職場所でたまたま逢っただけだし、凄い出会いだおー
 
15ラーさんにはびっくりしたw 

16 仁さんと@たさんかねぇ… 
 
17 年齢が上の人とsunsetさんはそんな感じだが…

18@たさんと仁さんがそういうことになるかねぇ… 

19仁さんはそんな感じするが。 

20 いたら俺はびっくりします。 地元は近いですが。 

21 該当者多そうだから伏せる。
 
22 仁さんとラーさんとsunsetさんはその気がある。

23 実質歳が上の人たち。この方々はとても尊敬出来る。 

24 ちょっと興味持ちたくないかな。
 
25 俺以外は皆強そう。

 26 そりゃ未成年くらいのもんだろ。
 
27 いたら怖いです。

 28 それは困るが、ラーさんならいけそうだよね

 29 結構皆ノリいいお。

 30 仁君だと思います。

 31 ポンコツさんはそんなキャラな気がする。
 
32 実際皆でけぇよ。
 
33 ラーさん。

 34 仁君 

35 sunsetさんかね。そこらへん似てるオーラを感じる

 36 仁君は代表的モテ男だと思う。
 
 37 残念いませんw

 38 sunsetさん、ポンコツさん、ラーさん、木村さん、いちさん辺りかな。

 39 @たさんが有力。

 40 仁君は人間的にもなんでもイケてるお。
 
 41有無を言わさずラーさん。

 42 結構皆。

 43 ('A`)考えただけでキモいお。
 
44 仁君の様な気がするがねぇ…
 
45 だからモテ男の特権は(ry 

46 さすがに分からん。

47 ロリコンは多そうね…
 
48 それはちょっと危ないんじゃないか。

49 ラーさんがそんなキャラだろう。 

50ラーさんと仁君かね。

51ん~特にいないですなぁ…

52それもいねぇ。 

53 いて欲しくない。
 
54 ラーさん?

55 これも失礼ながらラーさん? 

56 悠紀さんといちさんかね。 

57 考えたくもねぇ…

58難しい質問だ。

59 仁君は(ry 

60 ん~誰だろうな。
 
61 それはご勘弁を。
 
62ラーさん、仁君、木村さん、悠紀さん、sunsetさんはそういう感じかな。

63ポンコツさんかな
 
64だから何度聞けば。


はい、おしまい。

以上なぞなぞでした。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

俺がいねぇ
  • from c :
  • 2007/02/24 (21:06) :
  • Edit :
  • Res

ほぅ

マイミク限定の話だとだけ教えてやる。
出そうにも話題に出せぬ。
  • from ヒカル :
  • 2007/02/24 (21:26) :
  • Edit :
  • Res

無題

質問のほうを書いてyo!
  • from @た :
  • 2007/02/24 (21:45) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

スカウター

twitter

作者 紹介

HN:
虎左異 光
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/10/16
趣味:
うたうこと、かくこと、おんがく
自己紹介:

◇mixi◇
http://mixi.jp/
show_friend.pl?id=3512033


◇イベント情報◇
C85

初参加コミケ73
3日目の東3地区ア51b。
リトルバスターズ!の4コマ(ギャグ)本を出しました。
コミケット会場で、僕と握手!!してくれる人が多数いて嬉しかったです('▽`)
本が完売してくれて、もっと嬉しかったです。
次回はもっと画力も内容もあげて頑張ろうと思います!

詳しくはHomePageのprofileで。

◇profile◇
座右の銘->急がば回れ
一期一会,
一日一絵(勇者さまの名言
,努力に勝る才能はなし,
類は友を呼ぶ,
日々楽しく有意義な一日を過ごせる様に尽くす!

◇カメラ◇
ボディ
>Nikon D7000

レンズ
>TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ VC
>TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD

フィルター
>Kenko Zeta EX サーキュラーPL
>Kenko Pro1 クローズアップ No.3
>Kenko プロテクター

被写体
>野鳥
>風景
>フィギュア

※この情報は不定期に更新されます。
Copyright ©  -- ヒカルの想い出 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]