忍者ブログ

ヒカルの想い出

描きたいときに描く!それが絵だ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

XBOXの魔法にかかってしまったよ。

仮設

超適当に撮ったので勘弁してください。

勉学をしつつ、部屋の掃除を平行しなければならない…。きついなぁ。

今の(スピーカーの配置)環境じゃ絵が描きづらい…。

ひとまず、センタースピーカーをディスプレイの下に置かないと絵を描くスペースがない…。

そして、センタースピーカーがなぜか音でない。

色々欲しいと思っていた設備費が高すぎる…。

ケーブルがたけぇ…。

HDMI2本と光ケーブルで7000円とかないわぁ…。

離れて聴くといい音だと分かるけど、PC前で聴くとなんだか分からないなぁ。

さすがホームシアターというべきか。



落ちてもいいので、真面目に試験勉強しますよ。

じゃないとやるよやるよ詐欺で所属部署から怒られる。


(´ー`)y-~~さて、週末だからドリクラ行ってくるか(ぇ

実際設置しただけで全くやってません。

設置と掃除の時間がすげぇかかった…。

10/18の情報試験終了まであまりブログの更新するつもりはありません。

ごめんなさい。非常に必死な時期ですwwww

趣味と勉学を平行するのは死ねるなぁ!!楽しいなぁ!!!

('∇`*)AHAHAHAHAAAAAAAAAA


三国志大戦で、はじめて大尉昇格戦までもうちょいってところまで勝ったよ。

('∇`*)いくら三国志大戦がうまくなろうが、試験落ちちゃリアルで負けですがね。

ということで、おやすみなさい。僕は2時まで勉学に励みます…。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ktkr

と、思ったら何気におあずけ状態なんですね
リアルで負け組みの俺はヒカルさんがはやくドリクラできるように試験受れと祈ってますよ!
  • from UG :
  • 2009/09/28 (13:01) :
  • Edit :
  • Res

なん…だと!

よく使われていますが、曹操の台詞です。
多分ネット上のやつは違うと思いますが。

UGさん>僕がどのくらい真面目に取り組むかだと思うので、ドリクラをやった後に勉強してます。
落ちるフラグな気もしますが、やった後のやる気はぱねぇ!
どんなに集中しても後少ししかないので、やるだけやってみます。
  • from ヒカル :
  • 2009/09/28 (21:32) :
  • Edit :
  • Res

無題

詳細はCの字から聞いている。

いやしかし・・・真逆とはおもってはいたが・・・。
  • from RA :
  • 2009/09/29 (04:20) :
  • Edit :
  • Res

なんぞえ

RAさん>
真逆とはなんぞえ?
昨日1秒たりともドリクラやってないぞ!
さすがの僕も本当の危機にはやりませんよw

誰かにそそのかされない限りは。
  • from ヒカル :
  • 2009/09/29 (18:58) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

スカウター

twitter

作者 紹介

HN:
虎左異 光
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/10/16
趣味:
うたうこと、かくこと、おんがく
自己紹介:

◇mixi◇
http://mixi.jp/
show_friend.pl?id=3512033


◇イベント情報◇
C85

初参加コミケ73
3日目の東3地区ア51b。
リトルバスターズ!の4コマ(ギャグ)本を出しました。
コミケット会場で、僕と握手!!してくれる人が多数いて嬉しかったです('▽`)
本が完売してくれて、もっと嬉しかったです。
次回はもっと画力も内容もあげて頑張ろうと思います!

詳しくはHomePageのprofileで。

◇profile◇
座右の銘->急がば回れ
一期一会,
一日一絵(勇者さまの名言
,努力に勝る才能はなし,
類は友を呼ぶ,
日々楽しく有意義な一日を過ごせる様に尽くす!

◇カメラ◇
ボディ
>Nikon D7000

レンズ
>TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ VC
>TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD

フィルター
>Kenko Zeta EX サーキュラーPL
>Kenko Pro1 クローズアップ No.3
>Kenko プロテクター

被写体
>野鳥
>風景
>フィギュア

※この情報は不定期に更新されます。
Copyright ©  -- ヒカルの想い出 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]