忍者ブログ

ヒカルの想い出

描きたいときに描く!それが絵だ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはクビひとつ。

気がついたら、オラクルのアセスメントの期限が過ぎていた。

\^o^/ボーナスの査定-10%かな?-20%かな?

派遣切りが激しいから、やる気のない社員はクビかね?wwwwwww

まぁ早い話が試験を受けずして終わった。




俺は無理できる性格じゃねぇな!

最近自分自身を素直に見つめてよく分かった。

マイペースでしかベストを尽くせない。

なら、マイペースじゃなくてもベストを尽くせるようになれば、いいんだー!!

いいんだー。

(´ー`)y-~~俺は嫁のため、世間の幼女じゃなかった女の子たちの為にしか頑張れませんよー。

( ゚∀゚)o彡°ぺたっ!ぺたーー!

(´ー`)y-~~どうして俺の好きなキャラはひんn(ryばかりなんだ。



生き方なんて変えられねぇよ!

なーんて決め付けたりしたら勿体無いよね。

漢は度胸!なんでも食ってみるもんさ!

と、大嫌いな魚介類(皆がおいしいと言っていたエスカルゴ)食ったら あべしっ д       ゚ ゚

と、死にました。

(´ー`)y-~~ ま、無理に嫌いなものを好きになる必要もない。

人間好きなことに一番能力を発揮できるのが、当たり前なのだから。




('∇`*)最近めんどうごとが多くて困る。

全然笑えないんだぜ。

どうしたら笑えるのかな?

無理をしないことだぜ!!

ってことで次の仕事を考えてみた!

仕事の適性占いだと、お仕事の適性はクリエイター系です。

って毎回出るんだけども、全然転職できる気がしねぇwww

何を目指せばいいのかな。

迷うくらいなら、今信じる道を突き進む!

う~ん…今の生活だと、数年後ニート(自称イラストレーター)になってそうだな。

('∇`*)HAHAHA...

やっぱり仕事は2割の力でこなさなくては!俺は趣味にしか本気は出さんぞー!



最近、女性と話しても楽しいって思えないんだよな。

ガチホモじゃないのに…ガチホモじゃないのにぃーwwwww

どうして俺はこう、ゲームの話でしか素直に笑えないんだーー!!

(´ー`)y-~~ま、それが俺の生き様だってな。

って色々なお店にいって思ったんだよ。(服屋さんとかね。某ドリクラとかじゃないっす。

嫁に払う金はあっても、ビッチに払う金は1円たりともねぇ!




(^ω^)久し振りのブログは普通のブログだったお!!

ひとまず、リアル週末限定プレイのドリクラが…

6周してもクリアできないwwww

ナオwwwwww難しいよwwwナオwwwwwwwwww

最近エロゲやってなかったからか、全然ルートはいれねぇwwwwwwww

(´;ω;`)愛が… 愛が足りないのか……。

狙いすぎなキャラよりも、ふとしたきっかけで可愛くなるキャラが好きです。

こんな生活を過ごして…… 素直に笑える、はずがない!!


( ゚д゚)我が叛気!我が義憤よーー!

三国志大戦では順調に太尉を目指して頑張ってます。

武功3400付近になっても、一向に上がる気配がしません。

初期デッキで勝てるうちは勝たねば。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ナオは一番難しいという噂が…
  • from キャンベル :
  • URL :
  • 2009/10/06 (23:54) :
  • Edit :
  • Res

無題

わたくしも先日某資格試験を受けて参りました。550点満点中339点で、65%に届かなかったため、残念な結果がそのうち届くでしょう・・・。
まーおれの場合、それを取得したからといってどうこうなるものでもないんですがね。

ついこの前ボーナスもらったと思ってらもう冬のボーナスについてのニュースが出る時期なんですねぇ。弊社もいま上長との評価面談を順次行っているところです。マイナスもなければプラスもないこれまでとほぼ変わらない結果に着地しそうですが。
評価AとCでは評価額部分が倍違うのでモチベーション下がります。

転職ですが、もう少し耐えた方が良いのでは?(まともな)仕事がなくていまは大学4年が「新卒」カードを使いたくてあえて卒業しないみたいですよ。
タイミングがいろいろとあるので光君の考え次第ですけど。

それではまたいつかコメントします。
  • from 名前などない :
  • 2009/10/07 (01:28) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

スカウター

twitter

作者 紹介

HN:
虎左異 光
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/10/16
趣味:
うたうこと、かくこと、おんがく
自己紹介:

◇mixi◇
http://mixi.jp/
show_friend.pl?id=3512033


◇イベント情報◇
C85

初参加コミケ73
3日目の東3地区ア51b。
リトルバスターズ!の4コマ(ギャグ)本を出しました。
コミケット会場で、僕と握手!!してくれる人が多数いて嬉しかったです('▽`)
本が完売してくれて、もっと嬉しかったです。
次回はもっと画力も内容もあげて頑張ろうと思います!

詳しくはHomePageのprofileで。

◇profile◇
座右の銘->急がば回れ
一期一会,
一日一絵(勇者さまの名言
,努力に勝る才能はなし,
類は友を呼ぶ,
日々楽しく有意義な一日を過ごせる様に尽くす!

◇カメラ◇
ボディ
>Nikon D7000

レンズ
>TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ VC
>TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD

フィルター
>Kenko Zeta EX サーキュラーPL
>Kenko Pro1 クローズアップ No.3
>Kenko プロテクター

被写体
>野鳥
>風景
>フィギュア

※この情報は不定期に更新されます。
Copyright ©  -- ヒカルの想い出 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]