忍者ブログ

ヒカルの想い出

描きたいときに描く!それが絵だ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてますよ!

<コメントレス>
勇者さま>
お久し振りです。

絵の上達は微妙にしている感じだと思うので、止まっても後退はしないように頑張りたいです。ちょっと久し振りに絵を描く気力が溜まってまいりました。

お元気してますか?(´・ω・`)

一応それなりに働いているので、暇という状況はなくなりましたw

毎日体力の限界まで遊んでます。




<本文>
みなさん!お久し振りです!

リアルでは、『お前、そんな生活繰り返していると死ぬぞww』と同僚と先輩に忠告を貰いながらも

(´ー`)y-~~後十年持てばいいよ。

('A`)私は老いを知らぬまま朽ちていくのだ。とかっこつけながら危うい食生活を過ごしております。

常食が非常食(カロリーメイト)って……別に大丈夫だよね?

( ゚д゚)ねっ!?

今年は初めて貧血にもなったし、本当に健康面を少しを気にしなければまずいのかも知れません。

最近音楽も聞かなくなり(聞けなくなり)、絵の情熱も忘れ何やってんだろう……(´ー`)...



休日(日曜)にはゲーセン(三国志大戦をし)にいき、

( ゚д゚)関銀屏!関銀屏!ぱんつ!ぱんつ!(そう思い込んでいるだけでパンツじゃないかも知れません)

とレアを出し喜ぶ日々を過ごしては堕落。

(QMAの)アロエのフィギュアをとったり、1000円を100円に崩したら何故か出てきたおつりが札という棚から牡丹餅を食ったりして過ごしていました。

で、帰りに俺好みの表紙の小説があったので買ってしまいました。

デジカメを久し振りにいじったら電池が切れていて動かなかったので後日UPする予定ですが、なかなかこれは。。。

そして絵を描く意味を思い出した変態は、どんな理由であれ再スタートを切るか。

と、また頑張ることを決意しました。

頑張って実を結ばないのは難しいからではない。

単純に頑張れてないからだ。

頑張るということは身を削ってでもがむしゃらにやることではないのか。

『ぽ~にょ、ぽ~にょ、ぽにょ、しゃかにゃのこ~』って歌っている幼女を見て思わず(*´ー`)よし!これを絵にしよう!っていう情熱じゃないのか。

逃げてきたことに目を背けずにただ進もう。

楽しいかは分からない。

正直最近は全然楽しめていなかった。

でもいいじゃないか。

本気で頑張りたいと思うことがこれくらいしかない。

描く理由はひとつ。

描きたいから描く。

ただ進むのみ。一歩でも前へ。(楽進も言ってましたね。蒼天航路面白かった。

10日振りにペンを握ったら描けなかった。

寄り道ばっかの人生ですが、結果的に急がば回れになっているといいなー。


オウガにズームUP!という小説を買いました。

面白いのかは分かりませんが、絵とロリコンになりたい。っていう台詞だけでおなかいっぱいなのでたとえ面白くなくたってへっちゃらへ~です。

通勤中に読む予定です。

ひゃっほー!

頑張ってクリスマスと年賀イラスト描きたいですね。

(´ー`)今週は仕事も珍しく忙しいので、1月10~12にやっと更新される気がしますが、許してね。

HP更新したかったけど、コミケまでに間に合うかな…。

コミケ最終日はペーパーしか配布物がないので、久し振りにサークル巡りをするかも知れません。(まだチェック全然していませんが多分全日程出ます。

午後は確実に自分のスペースにいる予定ですので、まぁ('ー`)どれどれ、新刊を落としたと噂のヒカルでもいじめにいくか。って人は来てくれると次の冬はきちんと頑張ると思います。

予定としては13時くらいまでに挨拶周りと軽く本を買って自分の場所に戻っておきたいです。

恐らく15時くらいには引き上げると思いますので、あしからず。



先に言っておきますが、次の夏は参加しない予定です。

原稿作ってから印刷所もコミケも申し込む癖をつけたいと思ったので、自分なりのけじめです。

今度こそしっかり練習と試行錯誤を重ねて作品を作ります。

というと落とすフラグが立ちそうなのでやめておきます。

('A`)そういやコミケ落ちたことがないなー。今度の冬は落ちるかもな。

オウガにズームUP!のククルってキャラが自分的にストライクです。

小さければなんでもいいんだろといわれましたが、そんなことはありません。

とっさに否定できませんが、小さければいいというわけではありません。

ええ、決して。

そしてヒカルはサンタクロースになろうと筆を執った。

('A`)絵がUP出来ずとも、HP更新はできるように頑張ります。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

スカウター

twitter

作者 紹介

HN:
虎左異 光
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/10/16
趣味:
うたうこと、かくこと、おんがく
自己紹介:

◇mixi◇
http://mixi.jp/
show_friend.pl?id=3512033


◇イベント情報◇
C85

初参加コミケ73
3日目の東3地区ア51b。
リトルバスターズ!の4コマ(ギャグ)本を出しました。
コミケット会場で、僕と握手!!してくれる人が多数いて嬉しかったです('▽`)
本が完売してくれて、もっと嬉しかったです。
次回はもっと画力も内容もあげて頑張ろうと思います!

詳しくはHomePageのprofileで。

◇profile◇
座右の銘->急がば回れ
一期一会,
一日一絵(勇者さまの名言
,努力に勝る才能はなし,
類は友を呼ぶ,
日々楽しく有意義な一日を過ごせる様に尽くす!

◇カメラ◇
ボディ
>Nikon D7000

レンズ
>TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ VC
>TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD

フィルター
>Kenko Zeta EX サーキュラーPL
>Kenko Pro1 クローズアップ No.3
>Kenko プロテクター

被写体
>野鳥
>風景
>フィギュア

※この情報は不定期に更新されます。
Copyright ©  -- ヒカルの想い出 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]