忍者ブログ

ヒカルの想い出

描きたいときに描く!それが絵だ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学に泊まった記念日

('A`)おはようございます。

何故か朝方の大学から更新しているヒカルです。

ぇ?なんで大学へいるかって?じゃあ経緯を(すーいみん3時間




昨日は大学にて、研究室の発表がありました。

あー毎度の如くダルいね。

と思っていた俺は正直dear見ながら真面目に絵を描いてました。

隣で描いてた某友人が速くて上手くて 『慣れ』なのか『才能』なのかってところでorz

そんなこんなで発表を聞く余裕がなかった。余裕のある大人は真似をしないように。

絵を上手になるのに必死すぎる俺wwwwwww

だってねぇ…さすがに普段2、3組の発表なのに

いきなり日数間に合わないから10組発表だって感じに言われればダルくもなるよ。(都合のいい言い訳



で、遅めにその発表も終わり、さーて帰るかって時に

バーベキューだ! 野郎ども!!って感じに召集がかかったので

顔文字ないけどしゃきーん!って感じで車で買出し行って

即効で火おこしして(俺の立ち位置?)

肉食って、大学に帰ると…



大学前で自動車が3台、事故ってました。

冗談にならないくらいに事故ってました。

怪我人は出なかったようですが、廃車になるくらいに事故ってました。

僕が言いたいのは、深夜の運転は特に注意しましょう。ってことです

事故を取り上げて、ばーかwばーかwというものではありません。

当事者になれば分かるけど… 人の命って結構重いからさ。

背負うとダルいって表現は悪いけど、やってけないと思うよ。

特にその親族からの怨みっていうか…そういうのもあるしね。

僕はまだ人殺していないけど、リアルにタメのいとこが死んでるから。

それから命の重さを妙に体感してるかな。

今じゃ虫すら殺す必要がなければ殺してないしね。

蚊だって吸いたきゃ吸わして逃がしてやるよ(どんだけM

それは言い過ぎだけども、それくらい真剣に日ごろから考えなければならないテーマかなと僕は思った。

特に俺の様にもっと若い頃 人なんか殺そうと思えば殺せるさ。 って考えていた様な人間は少しは意識した方が

後悔しないかもね。



まぁそんなわけで、僕は9時に駐輪場が閉まるという意味の分からない制限がある為

あ、かえれねーや。ってことに気がつくと

研究室に泊まるか。って感じに結論を出す。(親に迎え頼んで文句言われても面倒だし。

正直ネカフェいこうと思っていましたが、お金かかるしね。

出来るだけ安全な場所で安い宿を。

ただより安い宿ねーよwww ってくらいに寝るに適した場所ではないけど

さすがにパソコンには困らないから、まだマシかな。って思ってたら

友人皆が来てくれて なんだかんだでいい想い出になったかもなぁ…ww (なにそのしみじみ

特に友人というか親友二人は深夜まで残ってくれてて、掘られる覚悟は出来てたね!!(ぇ

いや、俺両方いけるし(馬鹿な。

3バック!!

('A`)ノリだけでの発言まずいですね。

まぁそんなわけで、夜1時頃までゲームしていたわけですが…

俺はこんな短時間に酒なしで寝れねーよwって事で 梅酒350mlを飲んだわけです。

よほど疲れていたのか、初めて梅酒1杯でかなり酔った上に悪酔いした。

びっくりくま。びっくりくま。

で、1時ちょい頃付き合ってくれてた二人が帰る中

ロクな返答も出来ないくらいに気持ち悪くなっていて(ry

頭が重かったのでそのまま寝た。

やっべ、こんなんじゃ起きれないと思った俺は

携帯でアラームを6時にセットしたわけなんだけど…

4時半に起きるのはなんでだろう。

で、その早起きは三文の得で 缶コーヒーを朝方涼しい時に かっこつけながら飲んで

今に至る。

ん~ そろそろ初バス来るかな。

まぁ…家に帰る。

僕の帰るべき場所は… あのフィギュアとエロゲがたくさんある部屋なんだーーー!!

実際そんなに持ってないのにネタだけで言うものじゃないね。

3時間睡眠で、午後からたっきーにボウリングだ!!とか言われて

マジで、明日が休みじゃなかったら即死だったぜ!!

あ、この発言意味分からないですね。

でも酒に酔ってはいない。

普段から自分に酔ってます。

そういやうちわで扇ぎまくったのに筋肉痛なってないや。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

スカウター

twitter

作者 紹介

HN:
虎左異 光
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/10/16
趣味:
うたうこと、かくこと、おんがく
自己紹介:

◇mixi◇
http://mixi.jp/
show_friend.pl?id=3512033


◇イベント情報◇
C85

初参加コミケ73
3日目の東3地区ア51b。
リトルバスターズ!の4コマ(ギャグ)本を出しました。
コミケット会場で、僕と握手!!してくれる人が多数いて嬉しかったです('▽`)
本が完売してくれて、もっと嬉しかったです。
次回はもっと画力も内容もあげて頑張ろうと思います!

詳しくはHomePageのprofileで。

◇profile◇
座右の銘->急がば回れ
一期一会,
一日一絵(勇者さまの名言
,努力に勝る才能はなし,
類は友を呼ぶ,
日々楽しく有意義な一日を過ごせる様に尽くす!

◇カメラ◇
ボディ
>Nikon D7000

レンズ
>TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ VC
>TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD

フィルター
>Kenko Zeta EX サーキュラーPL
>Kenko Pro1 クローズアップ No.3
>Kenko プロテクター

被写体
>野鳥
>風景
>フィギュア

※この情報は不定期に更新されます。
Copyright ©  -- ヒカルの想い出 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]