忍者ブログ

ヒカルの想い出

描きたいときに描く!それが絵だ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺たちは登り始める。長い、長い坂道を。

本当に長い長い坂道の上にある、我が大学の学祭に行って参りました。

台詞は最近ゲームマニアに話題のアニメ化したクラナドよりです。

のちのち話すけど、そんな気分なんだ。

若干進めてみましたが、OP流れないの。原稿に支障が出るから1時間でおしまいなの!!(`・ω・´)

当時のテンションは高かったですが、現在のテンションは正直かなり憂いですwww

まぁ……色々ありまして。

重くしない様に^^;こっちの方がまだ冗談に聞こえるかい。





朝、珍しく早く起きた(5時だったかな)俺は、大学へいく為へ駅へとバイクを走らせ

そこから冬川氏のリニアモーターカーで記述出来ない高速移動で大学へと到着しました。

(゜д゜)さすがリニア!! 早いぜ!!

まぁそんな感想です。

ナビも運転も凄いですね。

僕座って話してるだけですし。



友人のライブがあるので、待っていると…

ヽ('∇`)ノ始まったぜライブー!!(とはいえインストルメントゥルなんで歌詞はない

でも、うまさとリズムを感じる。

ちとネガティブなことを一瞬書いたけれど、すぐ消したんで無問題。

俺は世間ズレしすぎた明るい子!!

とでも思った方がまだいいかな。

出来るだけ不快なブログはやめようと心がけてます(`・ω・´)

こういうところも、大学入学時に比べて変わったかなー。

限りなく前向きに+人と付き合う様になったからね。

それでも世間知らず+ガキなのは変わらないけど、少しでも社会人として恥じない行動を取りたいよ。

そして……

ライブ終盤

(゜д゜)俺指名!?wwwwwwwwwww ステージカモン!?wwwwwwwwwバロwwwwwwwwwwwwwwww

映像も写真もありますが、本人(僕)の都合により載せられません。

いやさ…最近でこそ歌とか言ってるけど、元は音楽嫌いだった人だし、音感もないからなぁ…そんなにはw

合唱やってた癖に歌もうまいわけじゃないんだぜ。

おっといけね。

それでステージに呼ばれてひゃっほーい!!とノってみたわけだが…

朝早く起きたから頭ボサボサの上に、上着脱ぐのも忘れたから、ファッションぐちゃぐちゃで上にあがって

弾けもしないキーボードとかを適当にリズムに合わせて帰ってきました。

ヤマハの人がゲストさん棒立ちしてましたね。ってコメントを残すくらい、僕は柄にもなくテンパりましたよww

若干ギターもキーボードもやったことあるけれど、本当におさわりくらいだし、最近全然だからマジ初心者のパソコンキーボード打ちみたいなイメージだぜ。

エアキーボードで誤魔化した方が、かっこもつくしノリも良かった気がするんだけども…。

さすがにテンパってそこまでの余裕がなかったよ。

練習も何もしてないからなwww 面白くはないけど、最後の記念に学祭見てみるか。くらいの気分で来て

まさかステージに上がるとは思うまい。

まぁ…普通に楽しかったし、掴みはオッケー!!(笑いとネタの。


何もすることがなくなって、適当にぶらついて











(゜д゜)女装した!!

助走した!!

除草した!!

序奏!!

やるならマジで化粧とか色々するか、二度とやるまい…という感じでした。

冷やかしじゃないのよー 僕はいつでも真剣ラブハートよー(口調はふざけてる風だけど

祭りだ!ひゃっほーーー>w<ってノってみただけなのに……(元々女装も試してみたかったし) 結構地味に傷ついたお。

僕は真面目すぎてつまらない人間ですから、うまい話題も振れず、特に凄い能力も持っているわけでもないので

少しでもこの現実を変えたいって思ったんだよ。

待っていても何も変わらない。望んだだけじゃ楽しみも想い出も作れないよ!!

だから少しでもこの面白くない祭りを、せめて自分たちのグループ分くらいは盛り上げたかっただけなのさ。

メンバーにドンビキされたか、掴みはマジオッケーなのかは知らないけど 自分が真面目にやっていることでも

全ての他人に受け入れられるなんて… ありえない話だよね。

だから俺が落ち込むなんて本末転倒だし、それはそういう現実として受け入れるしかないさ。

僕は性格悪いので、冷やかしする程暇じゃないです(^ω^)

興味ないことはマジでやらないからね(たとえ必要でも

関係者は忘れてくれ。いつでも全力で生き抜いているのに言われれば俺にも不満くらいはある。




話変わって神無月ターーーイム!!

モノマネで有名なあの方ですよ。

プロって凄いなと実感しながらも、うちの大学……という居た堪れない気持ちも捨てられなかった。

最後に笑うのは誠実な想いの人間だと…僕は信じているよ。

さっきの話題が尾を引いちまったな。

色々と話したいネタもあるけれど、雨が降っててポジション取れなくて殆ど見れなかった。以上。

体育館使わせろよwwwwwwww





こちらスネーク!!

ソーコムを手に入れた!!!

ソーコム!!


片手打ちなんてやらないから的に当たらないってのwww 

体勢も目線と対象物合わせられないルールっぽいから当たるわけがねぇwww

立ったままで、下方のターゲットを狙う。多分BB弾1、2個分の穴しかない。

どれだけ狙いづらいか、少しはガンマニアなら分かると思う。

正直後半からとっとと帰るか。って気分になったぜ。

両手打ちなら、さすがに当たるんだぜ。

10発もあるからな。

マジで狙えば当たる…はず。ガキの頃より視力落ちまくってるけどさ。



まぁそんな感じで、リアル真面目派の俺としては珍しく遊んだかなぁ。

世間の評価はヲタクでも真面目人間でもないかも知れないけれど

くくりをつくればどちらにも該当するし、かなり半端な位置なんだよね。

幅広くゲームなどが好きな多趣味って言えば聞こえはいいが、本当になんでもやるお。

偏見は持たないようにしているから、他人に迷惑さえかけなければ、何して様が個人の自由で俺は通してるし、俺自身なんでもやる頭の悪さを持っているから(超インドアになったりアウトドアになったりね。ノリだけで女装したり

ヲタクとも若干違うんだよね。

主にエロゲの感動物語、イラスト(エロシーンは俺にとって重要じゃない)や漫画が好きな 頭がかなりイカれてる 元化学マニアな絵描きで 認知出来るんじゃない!?



とっても分かりにくいっスね!!

まぁ女装は本当に可愛くなれば好きだけど、キモい女装ならしたくねぇ!!って感じだし(自分も耐えられない)

基本情報受けてないのに、申し込んだから受けた側だと思っているくらいおかしい頭をしているんだよ。

僕には人の言う常識というものが欠乏しているんだよ。

世間的に見て正しいと思えるものを馬鹿正直に正しくあろうとさえするのに、そういう当たり前のことが僕には分からないんだよ。

どうしてなんだろうね。

一生懸命やっても努力はお遊びと言われ

どんなに誠意を持っていても 伝わらないものは伝わらない。

僕らは表現を上手に伝えなければ 結果的に何も認めれはもらえないんだ。

つまり結果になるものがなくても、上手に伝えさえしてしまえば 理屈的には努力している。出来る人なんだろ。

地味に結構傷ついたわwww


ぼかぁ… 人間らしく生きたいと思い始めたから、喜怒哀楽がちょっと前よりは激しくなったんだぜww



まぁ今日はいい想い出になったと思うよ。総合的に。




ついでにお知り合いのバトンを処理するぜ!!

■好きな色は?

赤、橙、黄、黒、銀、ピンク。 

色で分かるように温暖系と黒系両方いける変わりもの。

ピンクは人を穏やかにしてくれるパワーがあるらしい。


■嫌いな色は?

白。緑。自然は好きだけど、緑は好きじゃない。

翠星石は好きなんだけどねー

■携帯の色は?

性格と同じくマックロでございます^^

俺程度でマックロなんか実際言わないと思ってます。

オーソドックスな銀とかが、こと自動車と携帯の色では嫌いだから

青とかもなんか持てないから。

で消去法で黒になるパターンです。



■貴方の心の色は?

いやぁなんつーか漆黒。

穏やかなオレンジ、ピンクな時もあれば

情熱的なときの赤

沈んでいる時の青ってのは、俺よりも状況ごとの心の説明をしている感じがするね。


■回してくれた人の色は? 

黒、灰、深い青、深い緑。 

結構深い色ばかり。


眠くなってきたし、今日はこんな感じで。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

学祭ずいぶんと面白そうですねぇ。うちの大学は休日にもかかわらずものすごく閑散としていましたよ。こう言っちゃなんですが出し物もしょぼかったし少なかったし・・・。理工学部だけのキャンパスなので無理もありません。

ステージに呼ばれるなんて人気者ですねぇ

皆でやるんだったら自分も女装してみたいかも(ぇ
  • from /('ヮ')/\(・_・)\ :
  • 2007/11/12 (02:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

いやー、おつかれさまー。
あのあと昼ぐらいに寝落ちしちゃってあとはもう学祭が終わるまで(ry
わざわざ来てくれてありがとねー
  • from OKB :
  • 2007/11/12 (05:22) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

スカウター

twitter

作者 紹介

HN:
虎左異 光
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/10/16
趣味:
うたうこと、かくこと、おんがく
自己紹介:

◇mixi◇
http://mixi.jp/
show_friend.pl?id=3512033


◇イベント情報◇
C85

初参加コミケ73
3日目の東3地区ア51b。
リトルバスターズ!の4コマ(ギャグ)本を出しました。
コミケット会場で、僕と握手!!してくれる人が多数いて嬉しかったです('▽`)
本が完売してくれて、もっと嬉しかったです。
次回はもっと画力も内容もあげて頑張ろうと思います!

詳しくはHomePageのprofileで。

◇profile◇
座右の銘->急がば回れ
一期一会,
一日一絵(勇者さまの名言
,努力に勝る才能はなし,
類は友を呼ぶ,
日々楽しく有意義な一日を過ごせる様に尽くす!

◇カメラ◇
ボディ
>Nikon D7000

レンズ
>TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ VC
>TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD

フィルター
>Kenko Zeta EX サーキュラーPL
>Kenko Pro1 クローズアップ No.3
>Kenko プロテクター

被写体
>野鳥
>風景
>フィギュア

※この情報は不定期に更新されます。
Copyright ©  -- ヒカルの想い出 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]