忍者ブログ

ヒカルの想い出

描きたいときに描く!それが絵だ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・`)やられた。

(^ω^)なんかにぃやんから俺に強制バトンですよ!?


バトンはきても、僕のバトン誰もやってくれませんよwwっうぇええっwww


(´・ω・`)ちょっと疲れてるから、廃人風にやってみた。

さすがにネトゲ廃人の俺でもwっうぇええwwwとかうはwwwとかは使わなかったなぁ…。

wwwwwwwwwwwとかもやらないですね。

思い返せばネトゲ廃人といってもまだまだ廃人じゃないと俺は思うんだけど…そういう言葉言わないだけで、周りの人からは廃人言われてたなぁ…





~恋愛アンケート~

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ


( ゚д゚)ツンデレ!?って思ってしまった俺はいけないんだろうか。でも、選ぶよ。

('A`)これが世間にも広まっていると噂のツンデレか…

リアルツンデレ(作り)には気をつけろと聞いたな…。

(゜д゜)作ったツンデレなんか、ツンでもデレでもなんでもねぇぜ!!俺の歌を(ry

話が脱線しました。

でも、ツンデレ好きにとって偽ツンデレは極刑モノらしいです。

2、6、16、23、25

あれ?5つなんでツンデレが入りませんでした。

('A`)リアルツンデレなんかいねぇんだよ!!

ちくしょう… _| ̄|○




【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
---------------------------(正しくは)
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
----------------------------(我慢して)
・2人っきりで会う
・手をつないだら
・チュー
・H

('ー`)僕、女人と付き合ったことなんかない硬派ですから。なんのことだかさっぱり…(嘘。

ツンデレも好きですが、僕自身ツンデレなので俺以外の人間と親しくされると嫉妬します。

だから毎回フラれるみたいです。

('ー`)独占欲強いとダメみたいです。

雁字搦めに縛りたいYOUR HEART!!(TMの独裁って曲。)


悲しいけど…コレも現実なのよねぇ… トォオ!

あぼーーん(爆死) д   ゚  ゚


三角関係が多いので、連絡とってるだけでも悲しくなるのは俺の悪いところかもなぁ…

でも俺には女の子のいう男友達とか分からないんだよねぇ…

どうも俺の恋愛、三角関係が多いので今でも好きな人の周りにいる男なんか信じられません。

でも、好きな人もいないので、コレはコレでいいのかもしれません。

('ー`)好きな人がいないってものは悲しいことなんだろうね。

でも正直、もう恋愛なんて出来ないさ。

俺には、友達と音楽と絵と職と金と酒さえあればいい。(結構多いな。



【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

7。

結構尽くす派なんで。

凝ったことしそうですね。

('ー`)でも、貢ぐだけ貢いだら捨てられますね。

愛する人の欲しいものに糸目なんかつけたくないけれど…
   
いい仕事見つけないと 現実4か5になっちまうな。



【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

6。

実際半日待たされました。

(´・ω・`)まだかなー? → (´・ω;`)ううぅ…


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?
 年下:ひとまず、その質問勘弁。 さすがに幼稚園生とか小学生とか言うつもりはないけどね。

 年上:5歳上まではいけるか? オバさんに好まれるので、そういう年代好きになれれば一番楽なんだがね。僕は生憎ロリコンで(ry

最近年上の方が好きだ。


【Q】3択質問! 
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる
 
('A`)ごめん。その質問マジで重い。

俺の恋愛の殆どが三角関係ですから。

だけど2。

それで結局毎回恋愛も友情もめちゃくちゃか…。

やってられないぜ…。



・同時に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく
 

('A`)まず、そんなことはありえない。

だが、3だろうね。(ぇ
 
話さなきゃどんな人か分からないから。どっちも話してみて、好きな方と付き合うだから最終的に1か。


・束縛・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

A:1 。雁字搦めに縛りたいYOUR HEART!!(一途に愛されてみたいよ……)

・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

A:2。女泣かせるのは趣味じゃない。泣かせるのは夜だけでいい。(ぁ


・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

 A:3。ツンデレ風に態度で表してくれれば十分。文句言いながら腕つかまれたりしただけでも嬉しいんですがね。

・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

 A:2。ゴスロリは好きだけど、電波とそういうのは勘弁。


・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

 A:1。 あまーーーい!!(甘いのベスト100お疲れ様した)
好きな人には意外と弱いです。

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

A:1。('ー`)僕の青春は終わったよ。

だって青い春だよ?



【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア

A:2が好きだったけど、5の方が顔的に好きかもね。いい歳だけどさ。

・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖・サッカー日本代表
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望 ・お笑い

 A: この中じゃあまり好きなのいないけど、4かねぇ…小池君は好きな方だけど、タイプではないね。



続いて…



◆◇強制オタクバトン◇◆
見た人は絶対やること!
ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!
ただ基本ルールとして答え終わったら最後に一つ追加する。

【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない


◆NARUTO⇒○
◆D.Gray-man⇒×
◆テニスの王子様⇒○
◆BLEACH⇒○(人気が出るまでは好きだった…
◆ONE PIECE⇒○
◆ガンダム⇒◎(ほぼ全作見た。
◆ファイナルファンタジー⇒○
◆新世紀エヴァンゲリオン⇒◎
◆ドラゴンクエスト⇒◎
◆BLACK CAT⇒○
◆学園ヘブン⇒△
◆ドラゴンボール⇒○
◆北斗の拳⇒◎(これほど熱い漫画はない。
◆聖騎士聖矢⇒○
◆ボボボーボ・ボーボボ⇒◎
◆HUNTER×HUNTER⇒◎
◆銀魂⇒△
◆DEATH NOTE⇒○
◆魔人探偵脳噛ネウロ⇒×
◆少女革命ウテナ⇒○
◆Dr.スランプ アラレちゃん⇒◎
◆パタリロ!⇒×
◆地獄少女⇒△
◆エウレカセブン⇒△
◆ゼノサーガ⇒△
◆新世紀GPXサイバーフォミュラ⇒△
◆ストリートファイター⇒◎
◆かしまし~ガール・ミーツ・ガール~⇒△
◆こいつら100%伝説⇒×
◆名探偵コナン⇒◎
◆ビックリマン・愛の戦士⇒△
◆ツインシグナル⇒×
◆GANTZ⇒×
◆ギャラリーフェイク⇒×
◆ローゼンメイデン⇒◎(愛読書じゃ。
◆I"s⇒○
◆サクラ大戦⇒○
◆どうぶつの森⇒△(つーかなんだこりゃ。ゲームか
◆MOTHER⇒◎
◆ドカポン⇒◎  (ハマってました。
◆こち亀⇒○
◆ついでにとんちんかん⇒×
◆デビューマン⇒×
◆ドロヘドロ⇒×
◆ガンスリンガーガール⇒×
◆寄生獣⇒×
◆COWBOY BEBOP⇒△ 
◆ぴちぴちピッチ⇒○(朝起きると(ry
◆アルプス伝説⇒×
◆帯をギュッとね!⇒△
◆大相撲刑事!⇒×
◆ハヤテのごとく!⇒○
◆機動警察パトレイバー⇒○
◆センチメンタルグラフティ⇒×
◆機動戦艦ナデシコ⇒○
◆スレイヤーズ⇒◎(結構好きだった。
◆自由人HERO⇒◎
◆LOVELESS⇒×
◆桜蘭高校ホスト部⇒△ (これは……。
◆天は赤い河のほとり⇒×
◆青い花⇒×
◆シティハンター⇒○
◆純情ロマンチカ⇒×
◆MONSTER⇒◎
◆幻想水滸伝⇒△
◆おおきく振りかぶって⇒×
◆REVE⇒◎(いずれ全巻揃えたい。
◆メダロット⇒○
◆ヒカルの碁⇒◎
◆BLUE SEED⇒△
◆覚悟のススメ⇒×
◆トライガン⇒△ 
◆セーラームーン⇒◎ (結構少女漫画好きなんで。
◆FATE/stay night⇒○(なぜ有名だけども…元同人ゲーのゲームが…。
◆ハーメルンのバイオリン弾き⇒△
◆ワイルドアームズ⇒△
◆爆走兄弟レッツ&ゴー!⇒◎
◆コゼットの肖像⇒×
◆テイルズ オブ ジ アビス⇒×
◆聖剣伝説⇒◎
◆幽遊白書⇒◎
◆ジャングルの王者ターちゃん⇒◎(またコアな。
◆ARZA⇒×
◆世界名作劇場⇒○
◆ジブリ作品⇒◎
◆気まぐれオレンジロード⇒○ (主人公がアムロ(古谷さん)。サブヒロインがエル(ガンダムZZのキャラ)の声の人!!
◆魔法騎士レイアース⇒○(結構好きです。
◆アウターゾーン⇒×
◆ドラえもん⇒◎
◆ふたりはプリキュア⇒○( 朝起きると飯の時かかってて覚えてしまったよ… あんなの好きじゃないのに…
◆REBORN⇒×
◆ZONE-00⇒×
◆GANGKING⇒×
◆ROOKIES⇒△
◆サムライチャンプルー⇒△
◆PAPUWA⇒新○ 旧◎(てか個人的に南国少年パプワ君はギャグ漫画で一番好きだ。
◆HELLSING⇒△
◆仮面ライダーカブト⇒○(これも朝起きると(ry
◆ハチミツとクローバー⇒○
◆ベルセルク⇒△
◆シャーマンキング⇒○
◆ムヒョとロージーの魔法律事務所⇒×
◆金魚屋古書店⇒×
◆V-Kカンパニー⇒×
◆トリニティブラッド⇒△
◆今日からマ王!⇒△
◆フルーツバスケット⇒◎
◆きせかえユカちゃん⇒×
◆デルフィニア戦記⇒×
◆神戸在住⇒×
◆ジョジョの奇妙な冒険⇒△
◆アキハバラ電脳組⇒△
◆こいこい7⇒×
◆苺ましまろ⇒◎(('A`)ここ、◎つけていいとこ? …。
◆ゆめのかよいじ⇒×
◆魔法の天使クリィミーマミ⇒×
◆バタアシの金魚⇒×
◆銀河英雄伝説⇒△
◆xxxHOLIC⇒△
◆ダイの大冒険⇒○
◆メタルギアソリッド⇒○
◆MASTERキートン⇒○
◆カオシックルーン⇒×
◆悪魔のオロロン⇒×
◆幻燈倶楽部⇒×
◆ケロロ軍曹⇒○
◆メルヘヴン⇒○
◆GetBackrs⇒○
◆封神演義⇒○
◆蟲師⇒△
◆犬夜叉⇒○ 
◆らんま1/2⇒◎
◆攻殻機動隊⇒△
◆シュガシュガルーン⇒×
◆るろうに剣心⇒◎
◆SAMURAI DEEPR KYO⇒○
◆鋼の錬金術師⇒○
◆あまつき⇒×
◆魔探偵ロキ⇒△
◆最遊記⇒◎(これも愛読書ですな
◆ホイッスル!⇒○
◆beat maniaIIDX⇒△
◆ポップンミュージック ⇒△
◆Mr.FULLSWING⇒○
◆花より男子⇒○
◆彼氏彼女の事情⇒○ 
◆ひぐらしのなく頃に⇒○(なぜこれが…
◆恐竜惑星⇒◎(('A`)またコアな。これから萌えってきてるって言われてるんだよね。主人公が萌だったから。
◆上海アリス幻樂団⇒△(なんか聞いたことあるな…これって東方のサークル名じゃ…。
◆月館の殺人⇒×
◆ひみつの階段⇒×
◆彩雲国物語⇒×
◆プラネテス⇒○
◆兄ふんじゃった!⇒×
◆魔方陣グルグル⇒◎(今見てます。 
◆CRAZY FOR YOU⇒×
◆今日から俺は!!⇒×
◆ジャングルはいつもハレのちグゥ⇒○
◆シャカリキ!⇒×
◆少年魔法士⇒×
◆天才柳沢教授の生活⇒×
◆スパイラル~推理の絆⇒△
◆密・リターンズ⇒×
◆ぴゅーっと吹くジャガー⇒△

週刊誌読まないし、漫画読まない人なので◎は少ないです。

(´・ω・`)にぃやんには勝てないよ僕ー(ぇー

個人的にcooを追加したいとことだけど、誰もバトンしてくれねぇんだろうなぁ…。

@たさん、お疲れちゃーん。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

このアンケートやりたい!
どこでやんの??
  • from ojk :
  • 2006/09/15 (23:07) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

スカウター

twitter

作者 紹介

HN:
虎左異 光
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/10/16
趣味:
うたうこと、かくこと、おんがく
自己紹介:

◇mixi◇
http://mixi.jp/
show_friend.pl?id=3512033


◇イベント情報◇
C85

初参加コミケ73
3日目の東3地区ア51b。
リトルバスターズ!の4コマ(ギャグ)本を出しました。
コミケット会場で、僕と握手!!してくれる人が多数いて嬉しかったです('▽`)
本が完売してくれて、もっと嬉しかったです。
次回はもっと画力も内容もあげて頑張ろうと思います!

詳しくはHomePageのprofileで。

◇profile◇
座右の銘->急がば回れ
一期一会,
一日一絵(勇者さまの名言
,努力に勝る才能はなし,
類は友を呼ぶ,
日々楽しく有意義な一日を過ごせる様に尽くす!

◇カメラ◇
ボディ
>Nikon D7000

レンズ
>TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ VC
>TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD

フィルター
>Kenko Zeta EX サーキュラーPL
>Kenko Pro1 クローズアップ No.3
>Kenko プロテクター

被写体
>野鳥
>風景
>フィギュア

※この情報は不定期に更新されます。
Copyright ©  -- ヒカルの想い出 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]