忍者ブログ

ヒカルの想い出

描きたいときに描く!それが絵だ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間墜落。

こんな子でも社会に出れるんだから、世も末だよねぇ…。

と、しみじみ現実を受け止めているヒカルです。

なんせ教授も卒論を読んで苦笑いです。でも、一番苦笑いしているのは僕ですよwwww

これから社会に出て、かなり痛い目に合う予定です。

あえて真面目な時でもこんな口調でいましたが、いつまで続けられるかなwww

太宰治で人間失格です。虎左異 光で人間墜落です。堕落に似ていますが、ついらくです。

イカロスが飛ぼうとして墜落するくらいのタイトルです。

プログラミングとかの復習をしていて、やっべwwwこれ春先から自分が情けなくて首吊るかもしんねwwと吊りもしないくせに思いました。

まぁそれくらいショックだったということです。

今日は勝手に拝借してきたオタクバトンというものをやろうじゃあーりませんか(CLANNADのことみ口調で



<その前にレス>
UGさん>
な、何よ同じゆーじだからって別に(ry 変な妄想に一瞬思考をジャミングされました。

最近CLANNAD以外見てねぇなぁ…旧PC調子悪いみたいで、録画ミスとか酷いです。

僕の世間知らず度は、尋常じゃなくやばいので、少しは世間に耳を傾けていかないとなぁ…と思わされていますよ。BDといい、携帯といい。

hm…総合評価でPが一番性能的に高いなーって思っていたので、マイナーチェンジならPにしますかねぇ。

ご教授ありがとうございました!!

明日、風が弱かったら様子見てこようと思います。

過去の経験から、あ、こいつ絶対もう買ってくるな。ってのがもろバレだと思います。

そして後悔wwwwwwwwwwwwww



夏川さん>
やっぱり専門職の方は違いますね!

SDがいまいち理解出来なかったけど、miniSDカードってことだと勝手に解釈した。

>通信速度優先
最初はそう思っていたんだけどね…仕事も始めるし、TV見ない俺でもせめてワンセグとブログUPに支障のないイイ携帯にしようと思ったから

いつもブラックだった僕ですが、性格までブラックよりになってきたんでここらでイメチェンしていこうと、シャア専用カラーで行きたいと思います。




<ミトンじゃないよ、バトンだよ>

(Q1)家にPCが3台以上ある。

今は実家に住んでいますが、自分の部屋だけで3台あるな。

他に親と妹が持っているんで、5台か。

常に動くマシンは僕のメインと親PCなんで2台ですが。

あーMacとサーバマシンが欲しい!

それ以上にようj(規制が入りました。)


(Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。

常に変動してます。

最近、垢ハックウィルスという面白いものを踏んでOS入れなおして必要最低限のまま復元してなかったんで、あーそれでも4列あるわwwwww

きちんと整理しなおさなきゃなぁ。

(Q3)スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある。

XPに入れなおしたのに1列しかねぇよwwwwwwww

VISTA?^^^^^^^ 死んでも戻さん。(ダーリン!好きって言えっちゃ。死んでも言わん。といううる星やつらのダーリンの台詞より。諸星あたるだかわたる君でいいんだっけ。

そんなことよりもニュース見ろってな。

(Q4)いままででやった、ギャルゲー、美少女ゲームは40以上だ。

ん~…

ん~……。

いや、せいぜいいって20じゃないですか?(ぇー

(゜д゜)嘘じゃないよ!?ホントだよ!!(Kanonよりちび舞の台詞



(Q5)涼宮ハルヒウイルスを知っている。

カマドウマの回の、ZOZ団に書き換えられたやつですよね。

さすがにタイトルまでは覚えていませんが。流れを思い出そうと思えば思い出せる。

僕は垢ハックウィルスも知っています^^

(Q6)朝起きたら隣に知らない女の子が寝ているとかを本気で思った事がある。

何言ってやがる。いつも一緒に寝ているよ!!

(゜д゜)ぇ?精神科!?www 幻覚!?www ちげーって、ほらよく見ろよ。

('A`)心の目で見るんだ。

佐為みたいな感じに、俺の頭の隅っこに住んでいる。



あ、本気で言ってるんじゃないですよ?(´・ω;`)



(Q7)歩いていたら女の子が落ちてくるとかを本気(ry。

いや、むしろ突然ぶつかって勝手に好きになってくれる感じで頼む。

(Q8)漫画を200冊以上もっている。

さすがにそんなには……いってるか。

300~400だと思うから、少ないなぁ…。

欲しい本いっぱいだから、お金稼げるようになったら目指せ1000冊ですね^^

図www書www館wwwwめざすぜwwwww

(Q9)夜更かしが多い。

最近、新聞屋さんのバイクの音を聞きながら寝る。

朝までなにしてんだwwww

(Q10)外に出ない日がしばしばある。

しばしばどころか、ヒッキーです^^

ヒカルなだけにヒッキーです。

用事なければ一歩も出ないね。

(Q11)ガガガッ体型ピーーーがザザザザ太ガシャーーーンいキュルルルル。

最近、どうしたの?なんかやつれてない?wwwってよく言われるくらい体調がよろしいみたいです^^

あんまいじめないであげて。

(Q12)一度やったゲームはCGコンプリートを目指す。または、極めようとする。

ああ、エロゲの話ね。

(Q13)コミケにいってみたい、または1回以上行ったことがある。

むしろこれから売り手常連化したいなぁと頑張っているところです。

(Q14)ロリが好きだ。

ロリコンじゃねぇやつは、人間じゃねぇ!!っていう歌を歌っている同人のミュージシャンがいたよ。

これマジ。

あ、僕?

人間じゃないはずだけども、基本的に小学生くらいが(ry

映像が大変乱れましたこと、お詫び申し上げます。

(Q15)ツンデレが好きだ。

好きっていうか。くちゃくちゃ愛してるな。

ただ、最近は愛の対象が画面上の女性になってしまったけどさ^^;

ディスプレイ、住めば都。

(Q16)積みゲーが3個以上ある。

積みゲーというか、中途半端に止まっているゲームが結構ある。

あ、CLANNADも完全コンプはしてないんで、余裕見てやりたいですね。

( ゚∀゚)o彡°風子!風子!

いやもう、皆好きなんだけどさ。

(Q17)彼女は要らない、欲しいとも思わない。画面の中で十分だ!

だからいるっつってんだろ!!(見えないだけで)

昔ときメモで名前呼んでくれる機能があったんだよ!!

はいはいバロース。(ばかす+わろすねVIP語です。ネトゲのやりすぎで全く2ch見ない癖に身につきました。)

こんな馬鹿なことばかり言ってるから、女性から^^;って思われるんだろうね。

いや~僕は楽しみたいだけですよ(゚ー゚ )

(Q18)コスプレが趣味だ。又はやってみたい。

存在自体がコスプレです。

いつももう一人の自分になりきってます。

(`・ω・´)きめっ!!

(Q19)メイド喫茶に行ったことがある。又は行きたい。

メイドは好きだが、専属じゃないと納得出来ないんです。

あ、あれ?僕は今いったい何を。

そうか、ナスカ絵か。(謎

(Q20)会話の中で2ch語を使う。

もう普段からバロスとか言いまくってるから。

気をつけなきゃ、俺の所為で妹まで最近感染してんだ。


(Q21)黒系の服が好きだ。

性格が出ているみたいです。一応自称ヴィジュアル系なんで。

無理をしてしまいまいたwwwwwwwww

(Q22)声を聴いただけで、声優が分かる。

分かる人なら。

(Q23)アニメをチラッとみただけでタイトルが分かる。

分かるものなら。

(Q24)自分の趣味を否定されると、腹が立つ。

適当に流して、相手にすらしない。

(Q25)オタクである事には恥ずかしく無い、むしろ誇れる。

実際、本質的にそういう目で自分を考えたことがない。

これが俺の自然体さ! ('∇`)HAHAHA 

オタクというか、俺が俺であるだけだ。

(Q26)自分ではこの人オタクだなと思う人5人まわしてください。

いっぱいい過ぎて自分からは指定出来ない。

むしろ、俺の知人・友人は何かしらなんかの分野でマニアな気がするんだけど。

オタクってのは汎用性があることを示すんだよね。きっと。


さーて… いい加減サークルカット考えろ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

タカス

ヒカルさんのバトン、クオリティタカス!クリニック!
クールを装いつつ、ドジっ子ぽく振舞うその姿勢、脱毛です!

あと携帯補足ですが
Pだけは904と目に見えるくらい換わってるのです
たしか、赤もあったはずなのでシャア専用もいけますね

あとSDは「miniSD」ではなく「microSD」ですw
  • from UG :
  • 2008/02/22 (01:02) :
  • Edit :
  • Res

黒系の服が好きだ

ゴスロリのことかー!!(クリリンのことかーのごとし
と真っ先に思ったのは秘密です。
もともと渋めに生きていた人間なので、黒が多いのが最近ちょっとネックになっています。

いや、実際自分的にはクールに『ふっ』ってししわかまるみたく決めているつもりなんですが、実際だとモモタロスくらいドジっ子みたいです。
狙ってないのがこれまた酷い。
(´・ω・`)microもついやってしまいましたwww
miniSDと覚えていたから、そういえば語呂違ったや。と今更思い出しました。

今回は情熱の赤を買おうと思いますが、きっと夜に赤売り切れだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww( ゚∀゚)o彡°まつりだ、わしょーーーーーい!!と嘆くことだろうと思います。
  • from ヒカル :
  • 2008/02/22 (01:20) :
  • Edit :
  • Res

無題

聞いていいのかわかりませんが、UGさんはド○モの何関係ですか?
もしかしたら同じ(ry
  • from 夏川 :
  • 2008/02/22 (01:59) :
  • Edit :
  • Res

言っていいのか

>夏川さん
151でかかるところに居ました
ただ2月いっぱいで終わりですが
  • from UG :
  • 2008/02/22 (02:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

UGさん>
151ですか!
ちなみに私は春から113で繋がる会社です。
  • from 夏川 :
  • 2008/02/22 (02:37) :
  • Edit :
  • Res

誤認識

アニメや小説の方のウィルスじゃなくて、マジウィルスの方の話だったんだなと実感。

ttp://ky2026.cocolog-nifty.com/koy/2006/07/tspy_haradonga_86cd.html
先頭にhつけてね。
世の中には変わったウィルスでいっぱいです。
  • from ヒカル :
  • 2008/02/22 (14:10) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

スカウター

twitter

作者 紹介

HN:
虎左異 光
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/10/16
趣味:
うたうこと、かくこと、おんがく
自己紹介:

◇mixi◇
http://mixi.jp/
show_friend.pl?id=3512033


◇イベント情報◇
C85

初参加コミケ73
3日目の東3地区ア51b。
リトルバスターズ!の4コマ(ギャグ)本を出しました。
コミケット会場で、僕と握手!!してくれる人が多数いて嬉しかったです('▽`)
本が完売してくれて、もっと嬉しかったです。
次回はもっと画力も内容もあげて頑張ろうと思います!

詳しくはHomePageのprofileで。

◇profile◇
座右の銘->急がば回れ
一期一会,
一日一絵(勇者さまの名言
,努力に勝る才能はなし,
類は友を呼ぶ,
日々楽しく有意義な一日を過ごせる様に尽くす!

◇カメラ◇
ボディ
>Nikon D7000

レンズ
>TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ VC
>TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD

フィルター
>Kenko Zeta EX サーキュラーPL
>Kenko Pro1 クローズアップ No.3
>Kenko プロテクター

被写体
>野鳥
>風景
>フィギュア

※この情報は不定期に更新されます。
Copyright ©  -- ヒカルの想い出 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]