忍者ブログ

ヒカルの想い出

描きたいときに描く!それが絵だ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッポにつかまった。

残念!バトンです!!

(`A')また捕まったのか。って期待してた人は結構いるだろうけど、そうそう捕まってられないぜ!!

マイミクというか…リア友というか、かなり曖昧な位置にいるsunset殿からのバトン。

お互い適当な性格ですが、ま、来年には適当に遊べるだろ。

多分。(ちょ~適当

今日も馬鹿の相手に疲れたお。

夏の課題の『にょ』を描いてます。

分かる人は『にょ』だけで分かるはずだにょ。

ブロッコリー関係の絵の練習をしています。

SD気味の絵難しいお。ブロッコリー=コゲどんぼさんしか思いつきません。

彼女はOLでありながらも、イラストレーターもやり、漫画家もやるという、まさに俺の憧れの女性です>恋愛対象って意味の憧れではなく

俺もそんな人間になりたいですが… 俺の職でそれやったら……うん、死ぬかもね。

まだ全然経験してないので、もしかしたら余裕かも知れませんが。

10年後といわず5年後には人々に感動を届けられるファイヤー絵描きを目指して頑張ります。

なんか最近この時間お腹痛いお…

バイトの反動が今頃来ているのかしら。




ルール↓

タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。
絶対強制!!!!!!OK???
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。
騙された人・・・どんまい★ 

らしいお

俺の場合強制だ!!って言っても誰もやってくれないので、暇な人はやってくれると喜んで泣き出したりするかも知れません。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

●現在のメルアドの意味は? 

俺的に訳してみると、ジャンヌ最高って意味です。

Janne Da Arcは俺に一番合っている音楽かもね。

●現在の着信音は? 

マクロス7のPLANET DANCE! 

着メロ鳴る度にファイヤーーー!!

●待ち受け画像は?

こりゃ芸術的センスがあるかな?と思ったイラストの二次元っ娘です。

たまに野郎になりますが、速攻で変わりますがあしからず。。。

滅多に3次元はありません。乙wwwwwww

●告白する?

暫くは絵描きだけでお腹いっぱい。

構っている余裕はない。

●片思いで振られたら?

涙の数だけ強くなれるさ。

●ラブレターをもらったら? 

へへっ…今日から貴女のプリンスです( ぇー

('A`)本気にされると困るんだお

●ラブレターをあげた事は?

/^o^\フッジッサーン 

涙の数だけ(ry

●芸能人に恋した事は?

/^o^\フッジッサーン

●キスした事は?

/^o^\フッジッサーン 

地味に気に入ったよコレ。

●駅のホームでキスした事は?

まさにかっこつけてしそうだけどね!!

うん、物理的に無理。

●公園でキスした事は?

うん、物理的に(ry

●人前でキスする事は平気?

結婚式くらいはな。

あ、結婚自体ないですね。そうですね。

●恋人と手をつないで歩く?

/^o^\フッジッサーン 

涙(ry

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?

/^o^\フッジッサーン 

n(ry

●話した事も無い人を好きになる?

/^o^\フッジッサーン 

マジ泣きするからやめてくれ。

●年上が好き、でも年下も好き。そんな時、あなたはどうする? 

('A`)ぇー別に両h(ry

●外見重視?

両方?ぜいたくなんで、滅多にいないけど俺を理解してくれる人じゃないとダメかねぇ…

●最近結婚を意識?

恋愛すら意識してねぇや。別にするときゃするし。

●結婚した事は? 

ROでなら。(ぇー

●子供を生んだ?

そんなことになれば俺はリストカットする度胸もないから入水します。

●ダメな人を好きになりやすい? 

ドジっ子を許せるほど気の長い方じゃないや。

●温泉いく?

('ー`)ま、たまには馬鹿のいないところでゆっくりしたいぜ。

●指輪をもらう?

生憎相手が(ry

●指輪をあげた事は?

うん、/^o^\フッジッサーン 

いい日夕焼け(何か違う

●恋人に結婚しようねと約束されたら?

今夜は寝かせないぜ!!ヽ('∇`)ノファイヤー!!(何

('A`)ギャグですお。

●恋人とのメールは欠かさない?

なんかまめだとダメっぽい。

●二股以上した?

意外と真面目な人だから。

●二股以上された?

/^o^\フッジッサーン  毎回さよなら三角。

本気でさよなら三角。

もう三角関係とかいやですお。

●実家に恋人を連れていく? 

結婚するなら考えるけど。

●好きでもない人と付き合っていた? 

デートには行ったけど、付き合ってはなかったかな。

恋人のデートと同士のデートって違うんだな。

●ファンクラブがあった? 

多分ね(妙に強気

●恋人に手作りマフラー贈る?

自分不器用ですから。贈れてもかっこつけたクリスマスカードくらいですお。

●手作りマフラーをもらった事は? 

持ったものは想い出だけ。

●ペアルック

好きにすればいいんじゃない?

やりたいときはやるし。

●恋人色に自分を染める? 

自由に生きりゃいいんじゃね?

好きに生き、素敵に笑えばいいじゃない。

●恋人と同じ犬を飼う?

そもそもペットが熱帯魚。

●好きな人がいてる? 

二次元ならいっぱい。

●惚れやすい

/^o^\フッジッサーン

●腕枕すき

俺のツンデレのデレの部分が見れるから、是非お試しアレ。

超気持ち悪いくらいに笑顔の俺がきっといるよ。

('A`)ああ…そんな日は戻りませんね。/^o^\フッジッサーン 

●恋人の親と食事した事は

あったらぼやいてはないお。

●3年以上付き合った事は

普通にいないお。

●忘れられない人

/^o^\フッジッサーン 

皆素敵な想い出ですお。負担になるくらいなら、わざと嫌われるのが漢の生き様ですお。

●抱きしめ好き

/^o^\フッジッサーン 

幼女大好き(違

●ドラマのような経験

頭が馬鹿な子じゃないからねぇ… そんな夢と現実の区別もつかないほど妄想馬鹿じゃないですお。

俺のは空想だ。(意味がわからんかったら辞書を引け。もしくはぐぐれ。

●恋は活力 

俺は音楽の方が気楽でいいな。歌エネルギー充填中。

●アブノーマル

いつでも俺はろまんちっく。

●ビビビンバ!!っときた事は

('A`)? ひとまず意味が理解出来ない。

●遠距離恋愛

/^o^\フッジッサーン

●ビックリプレゼント

なんのことやら。

●エンタに出た?

いつでも大学では笑いを提供させて頂いてます。



あー パワポめんどいなぁ… 明日でいいっかぁ…

そうも言ってられないか。

ひとまずにょでも描いてますにょ。

(゜д゜)スキャナは使えないし!!研究は自由じゃない癖にうるさいし!

ヽ(`口´)ノ ボンバーマンだお!!

大学爆破だお。

ファミレスボンバーーーーーー!!(曲名

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ぅ・・・

バトン長いですね
やろうかなとも思ったけどこういうのって恋愛関係のが多いから面白く答えられ無いんですよ…
  • from UG :
  • 2007/06/01 (23:45) :
  • Edit :
  • Res

無題

またかとおもったよw
一時不停止、速度超過、次の何かをやってくれたかと思いました。


質問なんだけど、HTMLからCSVって読み込みできませんよね?間にCGI挟むようだよね?

熊澤に突かれておっぱいおっぱい。



バトンやるぞーーーー!!!!
  • from 夏川 :
  • 2007/06/01 (23:49) :
  • Edit :
  • Res

町田警察に捕まった

バトンって失礼だよね!!
いきなりキレ気味の横田です
何が強制だよ
何が地雷だよ
ふざけんな、何様だ コラ アイコラ!!
この強制とかいうウザイ文字を見たら絶対に背きたくなる
これが本音です
やってもいいなぁ、と思っても強制とか地雷とか
字を見るだけでウザくてしょうがいないね

ってか最初にバトン作ったやつ俺の前に出て来い

そんな気分です

よってヒカルくん
俺はバトンしません
今までいろいろなひとのバトンを5回以上スルーしてますがこれからもスルーする のでヨロシコ
特にミクシーで回すのが許せないね
自分がもしバトン回されて日記を書いたとしたら見た人がみんながやらないと逝けないって気分になるじゃん
これがウザイ
人の気持ちも考えないでバトンとか作ってんじゃねーーーーよ ボケ
やりたいやつだけやってろ ボケ
今日はいつになくキレてて吸いません
バトンやる人は頑張ってください、そして理解の程ヨロシク

竿振ってきます
  • from 横田 :
  • 2007/06/02 (00:49) :
  • Edit :
  • Res

無題

横田さんへ
大変失礼いたしました。謝罪します。
  • from 夏川 :
  • 2007/06/02 (01:10) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

スカウター

twitter

作者 紹介

HN:
虎左異 光
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/10/16
趣味:
うたうこと、かくこと、おんがく
自己紹介:

◇mixi◇
http://mixi.jp/
show_friend.pl?id=3512033


◇イベント情報◇
C85

初参加コミケ73
3日目の東3地区ア51b。
リトルバスターズ!の4コマ(ギャグ)本を出しました。
コミケット会場で、僕と握手!!してくれる人が多数いて嬉しかったです('▽`)
本が完売してくれて、もっと嬉しかったです。
次回はもっと画力も内容もあげて頑張ろうと思います!

詳しくはHomePageのprofileで。

◇profile◇
座右の銘->急がば回れ
一期一会,
一日一絵(勇者さまの名言
,努力に勝る才能はなし,
類は友を呼ぶ,
日々楽しく有意義な一日を過ごせる様に尽くす!

◇カメラ◇
ボディ
>Nikon D7000

レンズ
>TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ VC
>TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD

フィルター
>Kenko Zeta EX サーキュラーPL
>Kenko Pro1 クローズアップ No.3
>Kenko プロテクター

被写体
>野鳥
>風景
>フィギュア

※この情報は不定期に更新されます。
Copyright ©  -- ヒカルの想い出 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]