忍者ブログ

ヒカルの想い出

描きたいときに描く!それが絵だ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイミク解除します

いや、別に解除しないんだけどね。

m(__)mお願いですからやめて下さい。

どうやら地雷バトンを踏んだらしく、(゜д゜)スネーーーック!!!って状態です。



・お住まいは? 
栃木県大田原市
まぁ自然がいっぱい。(H2Oの曲じゃないお。ネタが古過ぎましたかな…


・血液型は何ですか?
使えないA型
恐らくAAって奴ですね。生真面目過ぎて冗談も言えねぇ使えない奴です

・チャームポイントは何ですか?
(´・ω・`)俺も知らない。突拍子もなく謎な発言をするところ?(しれっ

・ペット遍歴を教えて下さい
熱帯魚飼ってます

(´・ω・`)縦泳ぎを始めたので、そろそろお亡くなりになると思われます。


・好きなものを教えて☆
→季節
春と冬。 
基本的にお洒落出来る季節だから
過ごし易いから。

→場所 
実家、親友宅、川、画材屋、本屋、CDショップ、PCショップ、秋葉原、アニメイト、池のある公園(鳥がいれば尚良い)。
かねぇ… 
秋葉原はコスプレどうこうとかメイドどうこうのネタじゃなくて、単にパソコンを見て回るのが好きだから

→映画
映画好きには申し訳ないが、特に興味ない。
話題性だけの映画じゃなければ基本的に好きよ。

→本
宮沢賢治の作品とか、特にこだわりなく読んでるかなぁ…
まぁ心理学の本とか、科学的な本とかに興味あるんですがね。

→漫画 
最近いいなと思ったのは…
これが私のご主人様(メイドどうこうじゃなくて、ガンガンのギャグは最高だ。
他はなんつーか… 読まないし挙げられないしって感じかな。
(゜д゜)多過ぎて挙げられません!! お察し下さい。
コミック読んでも、週刊誌は読まないけどね。

→アニメ
TV壊れてから更に何も見なくなったな。
テレビというメディアは敵だと思っている。

→キャラクター
(゜д゜)……挙げられません。お察し下さい!!
まぁ爆音のキャラについて語っている部分でも見れば解決するんじゃない?

→テレビ番組 
とくダネ(よくこの時間に起きる。)
はねとび。
他名前しらね。飯の時(19~21時)に流れている様な番組
仮面ライダー電王(最近はギャグライダー?)

→色 
むしろ嫌いな色をあげた方が早いくらい好きな色は多い。
赤、オレンジ、黄、ピンク、黒、水色

→言葉
プロフィールを参照してくれ。

→タイプ(男)
熱気バサラ。
猪 八戒さん(最遊記のね)
リアルでいうと誰だろうな… ダメだ思いつかね。


→タイプ(女)
(゜д゜)ツンデレのことかぁあああ!!
あ、ここふざける場所じゃない!?ごめんなさい(´・ω・`)
普段強気なんだけども、時々女らしいか弱さを見せてくれる女の子かね。
つい、可愛がっちゃう様な魅力のこのギャップがなんともいいね。
いつか遭遇する事を信じて漢を磨こうと思います!


因みに可愛がるのと甘やかすは違う。









・嫌いなものを教えて☆
→季節
夏。
お洒落出来ないわ。湿気が多いわ。PCにも人にも悪い(何

→場所
人が多い場所。
無性にストレスが溜まるし、暴れたくなるね!

→映画
話題性だけの内容のない映画。
俺の映画嫌いもここにあるかもね。

→本 
明らかにぼったくりな値段の本

→漫画・アニメ
内容の薄いもの。
キャラを可愛くしたり、無駄にエロシーン描いておけば売れると勘違いしている様な作品。

(゚ー゚ )一人のクリエイターとして、それは怒るお
いくらかっこよくても、可愛くても、内容がなきゃな。


→テレビ番組
興味なし。

→言葉
プロフィール参照。
 
→タイプ(老若男女関係なしに) 
自分の考えを持たない人。
 思いやりに欠ける人。
横暴な人。
 
・苦手なものは?
女の涙と女のキレ口調。(言ってみたかっただけだ。 


・行ってみたい国は?
フランス。是非ともバカンスでメイドとの酒池肉林の生活を送りたいよね!!
勿論言ってみたかっただけです。はい。

・あなたの座右の銘を教えて下さい
プロフィール参照。

→カラオケは好きですか?
いつでもいけるぜ!!
(゜д゜)ボンバー!!!!
歌は心(ハート)で歌うんだぜ!!

最近は忙しかったりで行ってないけど

→好きならあなたの18番は? 
Fire BomberのPLANET DANCE
あえてジャンヌのDOLLSと言ってみるテスト。
最近行ってないから分からないなぁ…

→今一番欲しいものは何ですか?
正直プログラムセンスよりも画力が欲しい。そうすれば好きなことで食っていけるし(しれっと

→プチ野望。してみたいことはありますか?
('ー`)フフ…プチと言わずうちに秘めた野心はあるけれど、それは人に言わないものですお

→有名人や動物に似てると言われたことはありますか?
賛否両論を言われそうなので言いたくないが…
まぁ松潤とかね。
中学~高校の時に良く言われたかなぁ…
あの頃がモテ期の上限だったよね。

→常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
音楽と夢を追い続ける心(ぇ

→今一番の心配事は?
入社後自分はやっていけるのだろうか…という技術面での不安。


二つ目。
「あの子のことがもっと知りたいバトン」

1:知りたいあの子6~7人にバトンを回す。
 (回す人を最初に書いておく) 

('A`)皆就活で忙しいので無理です。
そうじゃなくても多分放置プレイされます。

2:お名前は?ニックネームは?

虎左異 光
常にヒカルで通っている

3:おいくつですか?

21。
気がつけばバサラの年齢すら超えちまったなぁ…(殆どの漫画の主人公年齢はとっくに超した

4:ご職業は?

夢を売る仕事です(何

5:ご趣味は?

プロフィール参照
6:好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?

好き→ツンデレ。
嫌い→電波。

7:特技は? 

まぁパソコン関係だと言っておこう。
絵描きも特技にしたいよねぇ…

8:資格何か持ってますか?

まぁそれなりに。

9:悩み何かありますか?

悩みがないことが悩みだ(^ω^)ソンナワケアルカpgr
悩みは自分の能力を鈍らせるだけだと思っているから、持たない様にしている。
悩みといえば、自分のプログラムの実力と画力かね。単純でいいね、俺。


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き→プロフィール参照
嫌い→上に同じ(面倒がってます

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。


勇者さまのキャラ絵を初めて見れたこと。
あれにはプロとアマの違いみたいなものを感じたね!
('A`)勿論アマ側は、俺とその他大勢で。
俺も頑張ってプロ側に混じるんだ…
 

あえて空白の方がいいこともあるよね。
最近色々あってストレス溜まってんだ!!
(゜д゜)うわああああああああああああああああ!!!!!!!!!

哀 
中学の時の友人が、20社受けても(ブラック受けても)一つも内定もらってないという現実を知ってしまったこと。
一見障害者に見間違える様な子だから… 仕方ないといえばそれまでなんだけども… なんだか悲しい現実。



やっばwww最近楽してねぇwwww 絵を描くにも真剣そのものですよw

音楽聴いてのんびりしたいけどなぁ……

12:ナンパ・キャッチ・勧誘、声をかけられる種類の比率は?

オール0で頼みたいけど、まぁそれなりに。あ、ナンパだけは0です^^;

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?

地元から離れるのは確実だから彼女作れないので、二次元の彼女を絵にでもして喜んでおこうと思います。

勿論冗談ですが、きっとバイトが入ると思うよ。 それまで続けていれば。

14:最近告白されましたか?

脳内でもリアルでもないですね。後輩にはウケがいいんだけども…大学では特に後輩もクソもないしねヽ('ー`)ノナケルー

15:好きな漫画は何ですか?

(゜д゜)最!遊!記! 峰倉かずや!

16:お気に入りの曲 
自HPのプロフィールで頼む。

17:最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。

コンビニに買い物にきた幼女にバイバーイ^^と言われた時。

(゜д゜)冗談通じろよな!?どう考えてもおかしいからな!!


('ー`)まぁバイト先に買い物に来た女の子に見つめられる時かね。

たまにすっごい見られてる時がある。あれはなんだ。

上目遣いで見つめないで(///)

言ってみただけです。


18:最新の買い物情報を教えてください。

('A`)あれ?ほら、あれだよあれ。

JavaとかVBとかのプログラムとかの参考本以外何も買ってねーーwwwwwwwww

そんな馬鹿なーーwwwwwww

19:お気に入りのブランドを教えてください。

なんだそれは。エロゲブランドのことか!!

香水はブルガリ。 家電はシャープかHITACHI。

グラボはRADEONとか?

20:猫派ですか?犬派ですか?

犬かな。 メイドはご主人様の犬ですから~^^

('A`)ちょっと某エロゲの台詞を引用してみた。

勿論犬みたく扱う趣味はないんだがね。大切にすごーい大切に扱う趣味はありますよ。

21:好きな人はいますか?

羞恥プレイかこの野郎!!><

22:貴方が愛する人へ一言

愛してるぜ!! てめぇらぁ!!(漢版)

べ、別に寂しくなんかないんだから!(ツンデレ版)

23:回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

(゜д゜)乙!


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

スカウター

twitter

作者 紹介

HN:
虎左異 光
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/10/16
趣味:
うたうこと、かくこと、おんがく
自己紹介:

◇mixi◇
http://mixi.jp/
show_friend.pl?id=3512033


◇イベント情報◇
C85

初参加コミケ73
3日目の東3地区ア51b。
リトルバスターズ!の4コマ(ギャグ)本を出しました。
コミケット会場で、僕と握手!!してくれる人が多数いて嬉しかったです('▽`)
本が完売してくれて、もっと嬉しかったです。
次回はもっと画力も内容もあげて頑張ろうと思います!

詳しくはHomePageのprofileで。

◇profile◇
座右の銘->急がば回れ
一期一会,
一日一絵(勇者さまの名言
,努力に勝る才能はなし,
類は友を呼ぶ,
日々楽しく有意義な一日を過ごせる様に尽くす!

◇カメラ◇
ボディ
>Nikon D7000

レンズ
>TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ VC
>TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD

フィルター
>Kenko Zeta EX サーキュラーPL
>Kenko Pro1 クローズアップ No.3
>Kenko プロテクター

被写体
>野鳥
>風景
>フィギュア

※この情報は不定期に更新されます。
Copyright ©  -- ヒカルの想い出 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]