忍者ブログ

ヒカルの想い出

描きたいときに描く!それが絵だ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぺったんこ~

(^ω^)やー 久し振りだな!(誰

今宵はつるぺたなシャナ(キャストオフ済み。因みに軽く手をやけどした。一時間もかかった。)をディスプレイの横に配置しながら絵を描くのもまた一興。

まさとさんから頂いた大切なバトンです。

1.あなたのmixiネームとその由来は?
虎左異 光
('A`)なんだっけ。
虎には強い想い
左には誰かの助けになる想い
異には真似ができないという想い
光には輝ける自分みたいな想いか(´ー`)y-~~

中二の頃考えた名前じゃ、やっぱりな(^ω^)
まぁ今更変える必要性もありません。
 
2.あなたの現在のTOP絵は?
一応カガリのつもり

3.現在トップ表示されているコミュを上から9つ。
かみちゃまかりん
マクロス7の曲が好き
「Kanon」が人生の分岐点。
笹桐 ゆうや笹桐 ゆうや
★クリエーターズ・コネクション
ロリロリハンターズ
萌える絵の描き方でも極めないか
カガリ☆スロット
釣り人であるがゆえ

('A`)変な人ですね。

4.このバトンを回す人を足跡上から9人。
('A`)メンドイから
やりたい人だけどぞー

5.現在のメアドの意味は?
ジャンヌダルクという名の吟遊詩人。
まぁ変える必要もないし。
PCはKanonですね。

6.現在の着信音は?
シアワセうさぎ( ゚∀゚)o彡°ょぅじょがピョンピョン跳ねて

7.待ち受け画像は?
固定はしない。

8.好きなタイプを外見で答えよう。
(´ー`)y-~~フ……。
最早語るまい(アナベル・ガトー風に。

9.年上が好き?
俺は熟女だってホイホイく(ry
('ー`)難しいところですね。
見た目は幼女。中身は年上ってのが丁度いいかもね~。

10.恋人になったらこれだけはして欲しい/して欲しくないことは?
基本的に
恋人なのに分かり合おうとしないことかな。
何に関しても。

11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人。
(´ー`)y-~~フ。

12.財布はどんなの使ってますか?
シンプルな深緑の奴さ。こいつがまたどこぞの馬の皮なんだ(CV:緑川光

13.ケータイはどんなの使ってますか?
F905i
俺は赤が好きだ!!
ってだけで赤いのを使ってます。

14.使っているケータイストラップは?
('ー`)なんでか鈴がいるんだ。
あら不思議!!(会社にそれで行ってるからどうしようもないですが、まぁ俺なりのポリシーです。自分を偽らないこと。

15.手帳って持ってますか?
すっげースケジュール。

16.バッグはどんなの使ってますか?
('A`)ジュンメンだかっていう変わったトートですね。
そろそろバッグを買いたいんですが…

17.バッグの主な中身は?
折りたたみ傘くらいしか常備してないかな。

18.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
('ー`)眼鏡。くらいかのぉ……。最近は色々なものから解放されつつある。

19.今履いてるパンツの色は?
黒ですね。だってスーツだもんwwwwwwww

20.今、何を聴いてるの?
('ー`)虫の声さ。

21.一番最後に食べたものは?
おいしいともまずいとも言えない社食。

22.星に何を願う?
明日は少しでも平和になるといいね。

23.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
赤。

24.現在の天気、気温は?
晴れかな?人は寒いというが、北関東生まれとしては涼しいくらいじゃ。

25.絶対バトンをやる人は誰?
('ー`)俺だよ俺!!

26.最近泣いたのはいつ? なぜ?
(´ー`)y-~~ アニメ版のAirかな。今頃見てるんです。

27.ベッドの下には何がある?
いらない荷物

28.一番長いマイミクは?
ラーさんかな。

29.昨夜何した?
シャナをキャストオフするのに1時間無駄にしておりました。プロット考えてます。

30.「これ失ったら怖い」と思うもの。
人としての最後の理性かな。
普段の僕とは間逆が俺の本心だから。



('ー`)いつか頑張った自分へのご褒美として、天から幼女(に見えるだけ)がくることを祈っておくよ

スイーツ(^ω^)


('A`)最近ストレス溜まってばかりで一暴れしたい気持ちを絵で抑える。

さーて飯作るぞー

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

サスペンド状態

(前回の日記のコメントの続き)
ふぅ…、落ち着いた
虎左異ヒカル30の秘密 読ませてもらいました
暇をみてバトンをやってみますねw
あと、シャナ早く!!
  • from UG :
  • 2008/10/29 (23:25) :
  • Edit :
  • Res

毎度のことですが…

('A`)気分一層にとブログのスタイル変更したら見難いですねww
でも、人間慣れは感覚を狂わせていけないみたいだからね。
慣れは次第に怠惰を生む。

UGさん>
シャナはリンク先に脱がされたのがありますからそっちでww
基本UPはしないつもりでいきたいんですよー
イラストのことなら、どうなるかは分かりません。(ぇー
まぁボチボチ本心を絵に出せていけたらいいなーって思います。
( ゚д゚)このロリコンどもめーー!!って言われそうですが、幼女体型への研究を頑張ってます。

(`・ω・´)幼女が描きたい……
その求心こそ絵心なのだ(ぇー
  • from ヒカル :
  • 2008/10/30 (01:21) :
  • Edit :
  • Res

無題

イラストうP汁!!

追記
携帯はFじゃなくPだった気が
  • from UG :
  • 2008/10/30 (02:53) :
  • Edit :
  • Res

無題

バトン答えてくれてありがとうございます~。
F905はいい携帯ですね。ちなみに僕は黒です。
もう明日には冬コミの当落発表ですね。
お互い受かりますように・・・!
  • from 睦月まさと :
  • 2008/10/30 (05:41) :
  • Edit :
  • Res

そういえば…Pでした^^;

携帯が同じシリーズなだけで一緒だと思っていましたww

UGさん>まずは原稿描かないと話になりませんねww

まさとさん>受かるといいですね~ww
僕は遅いので、今週ネタを考えておりますww
仕事がPCの処理待ちなので、返信してみました(´・ω・`)
  • from ヒカル :
  • 2008/10/30 (14:11) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

スカウター

twitter

作者 紹介

HN:
虎左異 光
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/10/16
趣味:
うたうこと、かくこと、おんがく
自己紹介:

◇mixi◇
http://mixi.jp/
show_friend.pl?id=3512033


◇イベント情報◇
C85

初参加コミケ73
3日目の東3地区ア51b。
リトルバスターズ!の4コマ(ギャグ)本を出しました。
コミケット会場で、僕と握手!!してくれる人が多数いて嬉しかったです('▽`)
本が完売してくれて、もっと嬉しかったです。
次回はもっと画力も内容もあげて頑張ろうと思います!

詳しくはHomePageのprofileで。

◇profile◇
座右の銘->急がば回れ
一期一会,
一日一絵(勇者さまの名言
,努力に勝る才能はなし,
類は友を呼ぶ,
日々楽しく有意義な一日を過ごせる様に尽くす!

◇カメラ◇
ボディ
>Nikon D7000

レンズ
>TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ VC
>TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD

フィルター
>Kenko Zeta EX サーキュラーPL
>Kenko Pro1 クローズアップ No.3
>Kenko プロテクター

被写体
>野鳥
>風景
>フィギュア

※この情報は不定期に更新されます。
Copyright ©  -- ヒカルの想い出 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]