忍者ブログ

ヒカルの想い出

描きたいときに描く!それが絵だ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振り向くな!



いいえ、ケフィアです。


(火曜日更新のはずが、寝落ちで出来てませんでした。)

こんばんわ、三国志が新verになってからまるっきり勝てないヒカルです。

愛があれば勝てるよ!勝てるよー!!

1品の60%くらいまで行ってたのに、3品まで落ちました。

負けるデッキを使っているので、更に落ちていきそうです。

まぁ今のうちに腕を鍛えたいと思うので、あえて流星小喬で戦ってます。

号令デッキメインだから…どうしても超絶系で戦うと勝てないなぁ…。

後、守りが全く出来ないので、そういう意味でも小喬使ってます。

まぁ3品くらいなら小喬でも50%オーバーの勝率で勝たなきゃね。という自分自身に対する想いです。

現在48%くらいまで下がりました。

結局は流行の孫策を使えってことですかね。どっちにしろ1トップは使える気がしない。

ダメ計対策とか、超絶対策が出来てないから結局は負けるみたい。

戦略まるっきり考えてないし、負けても仕方ないね。

仕事が若干めんどくさいことになってて、実家に帰るのが遅くなりそうです。

そして毎日日が変わる頃に帰ってくるので、更新してませんでした。

イラストは、やる気さえあればいつでも描くから待っててね!!

今は仕事がちょっと面倒なことになってて、三国志をやっては全敗でストレスを溜める日々なだけよ。




まぁそんなわけで、土日月は名古屋と静岡に行ってきました!

はじめてケフィアを見たんだぜ。

味はどう考えてもカルピスウォーターにしか感じられないが、いいえケフィアです。

因みに名古屋でも三国志大戦をしてきました(^ω^)

多分そんなことばかりしてるから全敗してるんですね。サーセンwwwwwww

写真はパースを感じるぜ!風力発電!ってとこです。

海が近いからか、凄い風でした。

(゚ー゚ )俺も風になりてぇなー。(鳥的な意味で。



他の写真に何を書いたか忘れちまったよwww

2日経ってるしなぁ…。




海に行ったらスク水幼女がいて、カメラを持っていた俺は危うく捕まるところだったんだぜ。

俺は純粋に海を撮りに来たのに、そんなご褒美はいらないんだぜ。

誰かが悲しむくらいなら、そんな喜びも幸せもいらないから。

10歳にしか見えないロリババァはいませんか。

( ゚∀゚)o彡°夏は萃香食おうぜ!スイカはだいっきらいだけどね。

僕はメロン派。

くそー萃香描きたいのに、プライベートでも資格試験の勉強とか死ねばいいよ(´;ω;`)

全然プライベートが回らないぜ…。





やりたいときにやる!

それが一番さ。

仕事もやりたくなかったからやらないもん(^ω^)

カメラのレンズが潮水にやられたっぽいので、後で確認しておこう。

ま、気が向いた頃に一眼も音響設備も買うさー。

音楽CD買いまくらなきゃ、音響そろえても嬉しくもなんともないさ。

来週は実家に帰りたいから、今日もお仕事頑張ります(^ω^)

週休0でいいから、10日から休めませんかね。

無理ですか、了解です。

三国志2時間で手を打ちますよ!!

最近全く了解していない「了解です」が口癖になってるwwwww

仕事にこだわりも時間もかけられないよ。

俺は自分の好きなことしか本気を出せない人間なんだとよく分かった。

どんなに忙しくても、好きなことはするからね。

年末の冬コミは参加したいなぁと思うんだけども

自分の方向性を見失いつつあるから、何がしたいのか分からないや。

ひとまず、描けば何か見つかるか!!

って感じで、9月くらいからは復帰したいんですけどね。

9月の連休で逆に休日が減る恐れがあるってのが意味わかんねーんだよww

('ー`)なんでこんなことしているんだろうね。

悲しいわけじゃないんだよ。

ただ、仕事をしていることに意味を感じない。

俺は何を目指していたんだろうなぁ…。

殺してでも奪い取る精神が足りないのかなぁ。

社会に出て人間性が悪くなった気がするから、自分を見つめなおそうと思うよ。

生きるって甘いもんじゃないとは思ってるけど、そう思って生きても悲しいだけさ。

実家に帰ったら何がどうこうってないけど、実家に帰るために仕事頑張るか…。

(゚ー゚ )妹にDS買ってやらんとな!!

お金を大量に使う目的がないwwwww

随分と欲の少ない人間になったものだ。

(´ー`)y-~~ 久し振りに買ったシルバーアクセが4万だけども、全然昔に比べたら使ってないんだよ。

ぎりぎりで生きてるって感じに、生き甲斐を感じるのかな。

あーゆとり生活とかマジだりー。

仕事が忙しい。それがむかつくから本気を出して遊ぶか。

( ゚∀゚)o彡°小喬!俺の嫁よ!!!(調子が良ければ土曜日に続く。

恐らく三国志大戦で2品に返り咲くか、5品くらいまで落ちるお話で

そろそろ三国志キャラも描きたいなぁ…。

でも、そう思うと本を出す意味がないんだよね。

ネットで描けばええやん。

本を出す意味は何?

なんとなくとか理由にならない。

目的を見失うってつらいな…。

仕事が忙しくてもやりたいことがあれば違うのにね。

人間、目的を見失うとだめねぇ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

スカウター

twitter

作者 紹介

HN:
虎左異 光
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/10/16
趣味:
うたうこと、かくこと、おんがく
自己紹介:

◇mixi◇
http://mixi.jp/
show_friend.pl?id=3512033


◇イベント情報◇
C85

初参加コミケ73
3日目の東3地区ア51b。
リトルバスターズ!の4コマ(ギャグ)本を出しました。
コミケット会場で、僕と握手!!してくれる人が多数いて嬉しかったです('▽`)
本が完売してくれて、もっと嬉しかったです。
次回はもっと画力も内容もあげて頑張ろうと思います!

詳しくはHomePageのprofileで。

◇profile◇
座右の銘->急がば回れ
一期一会,
一日一絵(勇者さまの名言
,努力に勝る才能はなし,
類は友を呼ぶ,
日々楽しく有意義な一日を過ごせる様に尽くす!

◇カメラ◇
ボディ
>Nikon D7000

レンズ
>TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ VC
>TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD

フィルター
>Kenko Zeta EX サーキュラーPL
>Kenko Pro1 クローズアップ No.3
>Kenko プロテクター

被写体
>野鳥
>風景
>フィギュア

※この情報は不定期に更新されます。
Copyright ©  -- ヒカルの想い出 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]