忍者ブログ

ヒカルの想い出

描きたいときに描く!それが絵だ!!

カテゴリー「ネトゲ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベレーはスティしか出ない。

最近なにしていたかというと…

ネカーマ

('A`)はいネカマ!!(変なことしてましたね。

(ネカマ=ネットオカマの略)

性格がドMだから、口調を男っぽくしてもパッシブネカマです。

('ー`)長年ネカマやっていたからもう身についてしまったんだろう。(何

ネカマっていうかドMだし。

冗談はこれくらいにして、ROの新パッチで出た頭装備と新Dが狙いでずっと絵描きとHP構築する間もないくらいにG狩りしてましたwww

絵は日々描かないと勘が鈍るけども、人が集まったときは社会人になるとあまり出来なくなるだろうネトゲでも満喫して

いい想い出にしておこうと思ってね。




まぁ今から本気でスタイルシートの構築ですが^^;;;;;;;;

今日のバイトは13~18で、Gvは時間帯的に回線あぼんでやる気にならんだろうから休むかなぁ…

そろそろさすがにHP更新しないとまずいしなぁ…マジタイプはじめねぇとな。

月曜は夜だし

水曜くらいまで本気でスタイルシートを構築してみようと思う。

更には勇者さまに頼まれたペルソナ3も描きたいし、いつもながらブログ更新が少ない時は単純に忙しいか何かやってます。

HP乞う、ご期待

拍手[0回]

PR

(^ω^)完全にブチギレた。

昨日はタイトルの感じでした。

ネットゲームでの要は回線速度である。

うちは回線速度に恵まれていず、ROでのPT狩りに支障がかなり出た。

メッセも勝手に落ちる。

これは仕方のないことだ。

そして、ラグ死したら画面が固まったので何事かとタスクマネジャーを起動すると

('A`)ぇ?なんで透明なってるわけ?

ブチギレました。

どうみても透明です。本当にありがと~

強制終了

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 


<コメントレス>
UGさん>
多趣味は退屈しませんが、一つのことに凝れないのが欠点です。

絶対ROもHP経営もプログラミングも放置で絵を描きまくれば今以上の成長があるはずなのにね!

と思いつつスタイルシートのお勉強。

バイトから帰ってきたら早速構築の練習です。




<本文>

雨の中バイトいってくる。

ぬ~す~んだ くるまではしりだすぅ~

11~15時。時間はなんてことない。

この時間、店長らの相手をしなきゃなんないのか。と思うと億劫なだけさ。

時間だな。

帰ってきたらHP構築の練習するさね。

にょろ~ん(´・ω・`)

拍手[0回]

やられはせん!やられはせんよー!!

(´・ω・`)今日もPD4で狩りをしてたらオシリスに何時間も轢かれそうになったヒカルです。

平日だとオシリス放置されすぎ。

だけどそう簡単にデスペナはやらせないよー(゚ー゚ )

即ハエ逃げ!!

Σ(゜д゜) 回線の調子が悪いようだ。

('A`)オゥ…orz

オシリスじゃなくて飛んだ先で群がってたザコどもにやられました。

計20~30時間同じ狩場で狩りをして、はじめてのデスペナうまー。


ぶーーーん

ん~… 月曜でここまであがってたら…

水曜木曜金曜マジ狩りしたらどこまであがるんだ…。(1日10時間。残りの時間は絵。

頑張れば86くらいまであがっちゃうかね。

ちょっと今回はマジで転生は言い切れないけど90台は狙ってるぜー

1時間14(人が多いとき)~19%なので、今週中に90いけるか?

83→85→87→89 20%計算でこれだから、回線の調子を考えて良くて87かな

まぁ本格的に忙しくなるだろう10月までには転生しておきたいなぁ…

明日は朝と夜 2回バイト先に出撃するので、強制的に狩りやる余裕はないですよ。

下手すると絵すら…

まぁ今日は今からアルルゥと他の挿絵をがんばりま~す

締め切りが今週いっぱいらしいから、さすがにそろそろあげていこう

拍手[0回]

世間では七夕ですねぇ…

バイトでレジを打っていて、日付を見て漸く気づいたヒカルです。

七夕だからって…特別になんにもないんだよね~

僕の回復タンク

そんな僕の暇潰し。

ハンター以外の職でのレベルあげの方が楽しい上に長持ちもしそうですが…

長年やってたハンターだからこそ、スナイパー目指すのもまた一興かと。(鯖違うので育成時間が勿体なすぎますが

レベルがレベルなんで、頑張っても90台前半で挫折しそうですけどね。

回線ダウンということが続かなければ、BOTとでも生活出来る俺だから大丈夫。

イシスたん変更来てからうまいよ!!

まだデスペナうまーしてないし、窓手よりは回線悪くてもいける状態だよ!!

時計は回線悪いと本に殺されるし、亀はお金もかかるし俺も死ぬしで。

そんなこんなでPD4生活です。

来週は休みが続くので、ちょっと頑張ろうかなと思っていますが…なれても84、5くらいでしょうね。

1時間平均16%だから、まだやる気さえあれば十分うまいとは思うのですが…

2日20時間。若干減るから280~300%くらいかな。

頑張れば85なれるかも。

ま、絵を描いて休憩にちょこっとやっている程度なので、来週もどのくらいROログイン出来るかは分かりませんが、回線障害さえなければ90台いけるかも?

可愛くはないけど強さはあるスナイパー目指して。

昔と違って装備ないから後々の効率がね~

ま、マジで軌道に乗ったら他の職の装備売ってでもスナにしますお

拍手[0回]

個人的名台詞

(゜д゜)(ゴス)アドベがなかったら即死だったぜ!!(TMの西川さん風に。

コアネタ過ぎて分からないのがミソ。

('ー`) o O (まっしろしろしろに燃え尽きたをおぉお


現在こんな感じのヒカルです。

スピリチュアを使い尽くした。

歌エネルギーを充填しなければ次の行動へは移せない。



昨日から久し振りにROを本気でやってました。

これだから程々が一番だぜ。

昨日の15時~Gv終了の22時頃まで天津で連続無休狩り。(7時間か。

間に5分の小休止すらありません。(BOT地帯で鍛え抜かれたこの根性。この程度で屈するものか。

親友宅での狩りを終えると、今度は自宅で2PCを展開し、河童でモンク候補を育てる。

23~5時だから6時間か。 無駄なところに才能を使っている気がしますが、気の所為ではない。

そして9時~15時。 また6時間か。 無休狩りを計3回。 合計19時間もやったみたいです。

('A`)久し振りに頑張ったな。

一日でモンクに転職です。

ところが… 転職しにいくと…

アクエン

AAではありませんか(゚ー゚ )

なんでいるんだ。(枝しかねぇ

更にはサキュバスたんも2体いて、びびりながら転職を終えましたとさ。

うちのローグじゃアコを殺さない為の捨て駒に出来てもサキュバス他を倒すことは出来ません。

なんたって金稼ぎ対河童用。

河童にこもりまくってBOTに間違われそうなくらいINしてましたが、いいじゃない。たまには異常なくらいやる気を出したって。

しかし、うちのパッシブモンク君が三段10になるのにジョブ40とかかなりステ振りを間違えた感があります。

('A`)疲れたよー さすがに20時間近く頑張ったし。

まぁそんなこんなで、夜はシャナの背景を完成させてUPと、ブロッコリー系キャラの原稿でも進めたいと思います。

_| ̄|○  三段は使えないし、アロエは数からBOTだと思われてか売れないし、もういいお。

久し振りにやりこんでみました。

拍手[0回]

本日の出来事

さすがにROで土塊を2k分解してうっぱらったから疲れたおww

ウンバラクエのあれが分かる人はその大変さが分かるだろう。

2kってなんだよ。って感じですが、元ネトゲ廃人をなめるなお(`・ω・´)!!伊達に5垢全スロ平均75↑じゃなかったお。休憩なしノンストップぶっとおしでいけます。

これでもSE候補生なんだお。この程度で音を上げたら仕事やっていけないお。

疲れたってのは感想であって、まだまだいけます。

頑張れば後5時間くらいは。(何

バイトのおかげでかなりのストレス耐性ついてます。いいんだか悪いんだか…



さて、本日は店長婦人の機嫌が良かったので、比較的順調に終わり、俺も機嫌がよく終わりました。

ま、明日もバイトで仕事押し付けられたりするかも知れませんが、気にしていたら疲れるだけで勿体ないので

これはこういうNPCなんだと思うことにして頑張ってます。

パワポは微妙に内容が難しいので、そこをどうツッコまれるかが不安なので微調整に入ってます。

マジめんどくさいことは梃が働いてもやりたくない人なので、せめて自分の好きなテーマにさせてくれと最後まで尾を引っ張る勢いです。

精一杯考慮して作成はしてますけど、これでツッコまれても修正の時間は正直ないぜ!?

ひとまず明日本気でパワポも原稿も完成させるとしてだ。

今夜は熱気バサラの練習をして寝ます。

(´-ω-`)zzz 目指せ忙しくても 一日一絵 2時間以上。

拍手[0回]

VISTA記念日

('▽`)HAHAHA ついに漸くVISTAの管理者仕様を理解したぞ!!

おかげでROに入ることが出来た。

さすがいいスペック。 マジでいい動きをしてくれる。

ネット回線以外は処理遅れがないお

スレに正しい日本語で説明してあったのに理解出来ない俺の頭。

来年の職場が不安視されます。

まぁ… 明日はバイトが休みなわけですが…部屋とPCと卒研の整理しないとなぁ…

余裕があればバサラ描きますお!!(今回は参考画像を元に描くから少しは似せられるだろう。

拍手[0回]

虎左異 光のそれっておいしーの?

昨日から、ブログはVISTAで書いてます。

('A`)VISTA関連レビュー体験談だお。

PSO、ROやっている人は気をつけましょう。

さて、まずはPSOについてですが…昨夜ラーさんと遊べたこともあり、現段階では全画面と余計なソフトを起動しなければ動くということを確認した。

さすがPSO!!(というよりセガ

一応動くのは動くんですが…何故かユーザー辞書がnProの影響でアクセス出来なくなっているので、『(´・ω・`)』とか登録された顔文字をチャットで打つ事が出来ません。

でもまぁ…一応は行動に支障がないレベルなので、まだPSOはいけます。

ロード中にパッドのボタン押さなきゃ変な動きもしないし。

多分それはネットの影響だし。



ROについて。

('A`)ていうか多分ガンホーゲーム全般もうダメぽ。

インストール→他のソフトの常駐で運が悪いとパッチすら当たらない。

パッチ後→起動

ログイン画面でIDを入れようとするとエラーが表示されて勝手にOS再起動。(よほど深刻。

以上のことより、現段階でのVISTAによるプレイは実質無理である。

俺はサブマシンとして旧PCがあるからなんとか出来ますが…PCの設置場所があまり良くないから、ちょっと考えちゃうなー。

なんとかプレイ出来る環境にセットしなおすか。

両方nProの影響なので、改善策がないのかちょっと色々と検索して調べてみますけどね。



さて…本日のバイトは13~22時だ。(9時間労働

女の子にシフト交換頼まれて、結局こんな感じになってしまったよ。

まぁ…最近シフト減らされてるってのもあり、パソコン君の為にもバイト頑張らなきゃいけないんだけども…

さすがに9時間は堪えそうですww

うん、参ったね。もう6月。

勉強しないと 死ぬのは俺だ。

やること多いのも…楽しいっちゃ楽しいけども忙しいなw

今日は雨なんで、余計に堪えそうです。



ヽ(`口´)ノ マクロス7ダイナマイトを見て頑張る!!

多分さすがに9時間は腰に来ると思うけどね!

見てたら元気が出てきた。

やっぱりマクロス7は最高だぜ!!

ていうかバサラは不死身ですか。

銃で撃たれても『いきなり撃ちやがって、びっくりしたじゃねぇか!』

あんた何モンですかwww

やばいな…ダイナマイトにも知らなかったいい曲がある。後でお金溜まった時に買おう

拍手[0回]

りたいあ

まぁ…PSOのベリハクエストやっていたら… 何度もプーマ如きに殺されたorz(一番弱いモンスター

そんな感じのネット障害でした。

ドラゴンからレア出ないし、いつまでも遊んでられないのでやめました。

ちょっと本気でラフを今から仕上げるお!!

一撃ダウンさせられるあの状況辛すぎる。

DEFが低いのか、レア防具手に入れるまでは死にそうです。

拍手[0回]

なんてこった。

僕は久し振りにROで狩りしたわけですよ。

ベースを75から76まであげて、よーしこの調子で明日の夜までに80だって思ったら

(´・ω・`)回線ダウン。

もういいです。

今日の深夜か、明日の日中やれってことね。

こんな調子で絵を描きます。

ひとまず、結構マジになっているので、回線ダウンしない限りは廃上げで転生したいですお。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

スカウター

twitter

作者 紹介

HN:
虎左異 光
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/10/16
趣味:
うたうこと、かくこと、おんがく
自己紹介:

◇mixi◇
http://mixi.jp/
show_friend.pl?id=3512033


◇イベント情報◇
C85

初参加コミケ73
3日目の東3地区ア51b。
リトルバスターズ!の4コマ(ギャグ)本を出しました。
コミケット会場で、僕と握手!!してくれる人が多数いて嬉しかったです('▽`)
本が完売してくれて、もっと嬉しかったです。
次回はもっと画力も内容もあげて頑張ろうと思います!

詳しくはHomePageのprofileで。

◇profile◇
座右の銘->急がば回れ
一期一会,
一日一絵(勇者さまの名言
,努力に勝る才能はなし,
類は友を呼ぶ,
日々楽しく有意義な一日を過ごせる様に尽くす!

◇カメラ◇
ボディ
>Nikon D7000

レンズ
>TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ VC
>TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD

フィルター
>Kenko Zeta EX サーキュラーPL
>Kenko Pro1 クローズアップ No.3
>Kenko プロテクター

被写体
>野鳥
>風景
>フィギュア

※この情報は不定期に更新されます。
Copyright ©  -- ヒカルの想い出 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]